




今夜のVS嵐。
なんだかすっっっっごく楽しかった?。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





お久しぶりです。
しばらくお休みすると言っておきながらちょっと書きたくなって参上しました。

今日はお兄ちゃんの卒園式でした。
防災頭巾を抱えながら・・・被災者への黙祷から始まった卒園式。
いろんな想いや願いがたくさん溢れた式になりました。

そして・・・
先生たちへの感謝のキモチをこめて私たち父母が歌った“ありがとうの花”。
NHKおかあさんといっしょで歌われていた歌です。

  ありがとうの花(歌詞)

歌詞やメロディがいつも以上に心に沁みてすご???くヨカッタ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

Hちゃん。卒園おめでとう!! カッコイイ小学生になってね


拍手ありがとうございます



