





昨日立ち読みしてきました。 (超小声)

すでに24時間経過しているので内容はうろ覚えですが・・・

行くお店がよくカブる話や 嵐内で流行ってる挨拶のこと(ペィ~ン・・・だっけ?)
あと 他の人より回転が早すぎる相葉ちゃんの(IバQ)の話とか
潤くんのアイコンタクトが通じない(?)相葉ちゃんの話がツボでした(笑)

ま、それ以外のとこは忘れちゃったんだけど ←
かなりはっきりと覚えているのが まーくんがDLしたアプリ

ピンクなぞなぞ の件でございます (* ̄m ̄) <無料アプリだよ♪

どんな なぞなぞなのか 気になって気になって ←

当然、私もさっそくダウンロードしちゃいました。 おほほ♡

もうね・・・一言で言うと・・・くっっっだらない ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でもこのなぞなぞを ニノの司会進行でみんなで移動のときにやってるって・・・
そして まーくんがダウンロードしたってー!!!!!

ほんとにもう、なんて可愛らしい人なんでしょ♡ ←あいばか

どんななぞなぞかいくつかご紹介しようかと思ったけど・・・自粛します (* ̄▽ ̄*)
イヤ・・・全然Hじゃないんだけどとっても深読みできる問題ばかりなので。(爆)

でもね、徹子さんのなぞなぞよりは ちゃんとしてると思います(* ̄m ̄)

(大橋のぞみちゃんに出したなぞなぞ、ひどかったですよね?爆)




コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    こんあいば(笑)

    ぴあの記事、楽しかったですね~♪

    ピンクなぞなぞですが、
    私はスマホじゃないので試せません(>_<)

    あーん!共感したいのにぃぃヽ(`Д´)ノ

    そして、私も相葉さんの麻婆豆腐を食べたいな…(≧艸≦)

    なんか自分の名前を「たん」付けで言うの恥ずかしいので、
    りょこたん=りょこにしました(^-^;

    ( 20:21 )

  2. みん | -

    こんばんは!
    おひさしぶり~~!(^^)!
    めちゃ大人っぽいテンプレートだね。
    ロータス(*^_^*)素敵v-238

    ぴあを買うつもりで昨日本屋へ寄ったんだけど、ジョンの相葉君が超好きで^^;
    迷って、ぴあを立ち読みして帰ったの^^;
    で、今日リベンジで2冊を前に迷って・・結局相葉ビジュでジョンを連れて帰りましたとさ^m^

    そっか~、例のアプリDLしたのね?
    気になる~~^m^
    くだらないのね?
    それをやってる5人が可愛いわ~~(*^_^*)

    先日はお世話になりましたm(__)m
    こちらからもお礼を!

    ( 21:30 )

  3. to りょこさん

    りょこさんに改名?ですね(笑) 了解しました(´∀`)
    ていうかleaf** なんてHNの私のほうこそ恥ずかしいんですけど・・・(爆)

    ぴあ とっても楽しかったですねー♪
    (しかしなぜ表紙なのかが謎だったんですが・・・笑)

    ピンクなぞなぞ。

    答えはHなこととはまったく関係ないので載せてもいいかな?って
    思ったんだけど・・・どうしても書く勇気が・・・(爆)
    ご希望であればDMしますのでご遠慮なくおっしゃってくださいませ ( ̄▽ ̄)ノ

    > そして、私も相葉さんの麻婆豆腐を食べたいな…(≧艸≦)

    スクランブルエッグ風フレンチトーストも食べたいですよねー♡ (笑)

    ( 12:56 )

  4. to みんちゃん

    みんちゃーん ご無沙汰してました(*´∀`*)
    ロータス仕様 気に入っていただけたようでヨカッタ♪
    今さらなカンジもあるけどね・・・(笑)

    うわ~ ジョン!? 私完全にスルーしてたよー (;∀;)
    ぴあの相葉ちゃんも相当なかわいさだったのにジョンを選ぶ・・・
    ってことは かなりのビジュなのね
    私もチェックしてみまーす ( *´艸`)

    あ、ピンクなぞなぞ・・・やっぱり気になる?(爆)
    メールしてもいいけど迷惑メールと勘違いされそうな問題なんだよ(爆)
    答えはもうまったくHとは関係ないんだけどね。
    どうしてもっていうのなら、今度メールします (*≧∀≦)

    そしてそして・・・お礼なんてとんでもない><
    みんちゃんにもmちゃんにも迷惑かける形になっちゃって
    ごめんなさい。(恥)
    これに懲りず これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 13:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


