上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「正座ーーッ!!」つって

潤くんが 相葉ちゃんから 怒られてるーっ!!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


いやー 珍しいわあ (・∀・)♬♬
もう その一言に尽きます。(笑)

だって 相葉ちゃんが潤くんに怒ってるんだもん(* ̄m ̄) ←しつこい?


そんでもってニノミヤ氏。
どーしたんざますか? そのお洋服 (>∀<)ノ☆ バンバン!

で、脱いじゃうしー!!(爆)
脱いだ後のニノをみてたら いろんな意味で恥ずかしくなっちゃった。(爆)

も~~~ まーくんったら脱がせ上手だわ~~~(*ノノ)




以上 VSのツボでした♪




続きは・・・
あまりテンションの上がる内容ではありませんので隠します (;・∀・)



今朝、新聞を読んでてパッと目についた記事がありました (読売新聞・神奈川)

津波や災害の情報だけではなく
“夏場に電力の需給が逼迫(ひっぱく)した場合”にも届くとのこと。

当分はdocomoだけなのかーと思いつつ
そんなメールが来ることがありませんように と思わず祈ってしまいました・・・

(我が家はとっても海の近くだったりするので ><)




あの地震から2ヶ月。
以前のように品物が手に入らないということはなくなったし
最近は余震もありません(今朝揺れたのがものすごく久しぶりだった気がする)。

ただ スーパーやコンビニ、駅などは相変わらず暗いです。
エレベーターなんかは止まっているところもあるし。

何より夜の街が暗いんですよねー・・・
お店の看板や街灯は消えているところが多いし
ウチのマンションも共用部のエアコンを止めたり
いろんな照明を相当数間引いて 出来る限りの節電を実行しているようです。


アルバム発売のお知らせを聞いて 「さあ 次はツアーだー!」なんて
めちゃくちゃテンション上がってたけど・・・

たくさんの人が集まるコンサートってできるのかな?って
なんか今になって 改めて考えてしまっています。

節電のことだけじゃなくって・・・
やっぱりいろんな意味での安全対策が必要だろうなあって思うから。

だって数万単位で人が集まるんですもんね。
それこそ「もしものこと」があったらパニックになるだろうし・・・

えっと、、、盛り上がりに水を差すようなことを言ってますよね。 すみません><




私ひとりが心配しても仕方のないことだし
「もしも」を考えていたら 何もできないってこともわかります。

だからこそ 万全の体制でツアーが行われますようにって。

コンサートっていう空間を大切にしてくれてる5人ですもんね。
きちんといろいろ考えてくれてるんだろうし 楽しみに待っていなきゃ。

何よりも 一番元気をもらいたいであろう被災地のファンの方たちが
参加できるようなイベントもあったらいいなー って願っています。









コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:28 )

  2. りょこ | -

    沢山人が集まる所では、みんなで決まりを守らないと、万が一に備えられないと確かに思います…。

    先日もMarchingJで、色々ありましたが、
    みんなで力を合わせて楽しくコンサートが行える事で、
    結果みんなの楽しい想い出になる事を祈ります゜・*:.。..。.:*・゜

    アルバムもツアーも楽しみですねっ!

    ( 22:44 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:26 )

  4. to 鍵コメUちゃん

    コメントありがとう♪ ・・・って、 びっくり~ Σ(・艸・*)!!
    さらっとなんて 流せませんっ!!!!!(笑)
    後で探してみる!で、ブログにお邪魔させてー♡
    (そっかー ヨカッタねえ♪)
    (相葉ちゃんって実物はもーっとカッコイイでしょ?笑)

    これからのこと どうなるんだろうね???
    最近やっと余震は落ち着いてるけど・・・放射能のこともコワイもんね><
    被災地の方はまだまだ余裕のない状態かもしれないけれど
    なんらかの形で嵐に会える機会があればいいなーって思うよね^^

    ( 21:35 )

  5. to りょこさん

    りょこさん どーもです♪

    もうね~ いちいちりょこさんのおっしゃる通りで。
    もう うんうん 頷いちゃいましたよー!
    MarchingJの募金はホント残念でしたもん・・・

    いろんなことひっくるめて 一番いい形でツアーが行われるといいですよね^^

    ( 21:42 )

  6. to 鍵コメSちゃん

    Sちゃん いらっしゃいませ(*≧∀≦)

    いやー かなり珍しいシーンでしたよね。(笑)
    逆のパターンは 何度もあるのに・・・ ← コラ。

    で、ニノミヤ氏のタンクトップ姿。(* ̄m ̄)
    お仕事頑張ってる姿に 私は大ウケでした。(爆)

    そっかー 千手観音もありましたねー!! ←
    テンションあがったのに書くの忘れちゃってました;;

    で、相葉ちゃんの腕・・・かあ♡
    いやー Sちゃん よく見てるな~~~~~ ( *´艸`)

    そして・・・続きも読んでくださってありがとうございます。

    何か起こったときに 数万単位の人数が集まってる状態って・・・
    とっても危険だと思うんですよね ><
    でも こんなときだからこそ彼らに元気をもらいたいっていうキモチもわかります^^
    嵐には人を幸せにする、元気にするチカラがありますもんね♪

    ( 22:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。