



始まる前の あのドキドキの瞬間に

嵐と一緒にシアワセになれる空間に

今年も立ち会えますように・・・★




とりあえず・・・シアワセになる準備をいろいろ整えなくっちゃー!!
(まず、、、金銭問題!) ←生々しくってスミマセン。



ARASHI チャリティーイベント イン 東京ドーム5公演!

6月24・25・26日/東京ドーム (※25・26日は11時、17時2回公演)

嵐が歌わない東京ドーム公演(ニッカン)
開校“嵐”学園、東京ドームが教室!(サンスポ)
“嵐先生”がドームで4万5000人に授業(デイリー)


ARASHI LIVE TOUR “Beauteful World”

7月24日/京セラドーム大阪
7月30・31日/札幌ドーム
9月2・3日/国立競技場

2012年
1月3・4日/京セラドーム大阪
1月7・8日/ナゴヤドーム
1月14・15日/福岡yahooドーム


ニッポンの嵐 発売!!

収益は全て寄付されるそうですね。
喜んで協力させていただきます!

全国小中高に寄贈「ニッポンの嵐」一般発売(サンスポ)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    今日は朝からホントにビックリ!!
    ちょうどシフト希望を出そうとしてたので、急遽調整しました(^-^;

    嵐さんギリギリのグッドタイミング!!

    私もまずはお財布との相談です…(・Α・)

    後は当たることを祈って…。

    ( 18:41 )

  2. まりも | g23jHA0U

    リーフちゃん、おかえりなさい☆
    またこちらでお話できるの、うれしいよ~

    で。今朝はビックリオドロキで大忙しな朝だったね。
    お互い今年も嵐さんに会えるといいね☆

    ワタシも幸せになる準備、整えていかねば。
    私の場合どこ行っても“旅行”になっちゃうからね、色々大変なのヨ。
    でも、あれこれ考える時間は幸せデス^^

    ( 18:52 [Edit] )

  3. こんあいば(((o≧▽≦)o

    キタ━(゚∀゚)━

    朝からビックニュース飛び込んできましたね!!
    完全寝ぼけ眼でTVつけたら、
    『んん?嵐ちゃん・・・Lotus?・・・』
    って思って、何だろうとめがねかけたら・・・

    どっひゃぁ~

    チャリティーイベント&コンサート決定!!
    いっきに目が覚めちゃいました
    (でも、変なテンションで起きたもので・・・仕事中が眠たい(ι-д-))
    やっと今になって実感して、落ち着いた感じですe-263
    まずはSNOOPYもお財布と相談です・・・時間だけはあるのにe-263

    まずはDVDから始まって、たくさん嵐ちゃん感じて
    コンサートに望めますようにe-420

    ( 20:36 )

  4. to りょこさん

    いよいよ正式なお知らせが来ましたね!!!!!
    シフト希望に間に合うなんて スゴいタイミングですよー!
    ご縁がある証拠かも (・∀・)♬♬

    お互い会えると信じて ガンバりましょ ヾ(o´∀`o)ノ

    ( 21:07 )

  5. to まりもちゃん

    まりもちゃん ただいま(>∀<●)ノ
    どうも2ヶ月もお休みしてたみたいで・・・自分でもビックリ。(笑)
    これからも よろしくお願いしまーす!!

    ついに発表されたね!
    そっかー、まりもちゃんは「旅行」になるのか。
    でも彼らに会ってすぐに現実に戻らなくていいって思うと
    遠征できるのが羨ましいなあ・・・

    愛しのダーリン達に今年も会いに行こうね♡

    ( 21:14 )

  6. to SNOOPYちゃん

    > キタ━(゚∀゚)━

    うんうん♪ まさにキター!!だったねー(笑)
    朝早くに変なテンションになっちゃうのもわかります。
    私もお弁当作るの忘れて一瞬ボーっとしちゃったから( ̄∇ ̄;) ←

    大好きな嵐に会えるように・・・お互い前向きに頑張りましょうねー♪
    DVDも楽しみ♪楽しみー♪

    ( 21:21 )

  7. かなっぴ | -

    リーフちゃん こんあいば

    ツアーきたね!それはうれしい
    けど・・・。公演の動員数が
    去年より少ない(汗)のに、ファン
    クラブの会員数は噂によればミリオン
    越え・・・・・
    当たる気がまったくしな~い!!!
    (苦笑)

    もう、宝くじに臨むくらいの気持ちで
    いくしかないか~と悟りの境地

    「ニッポンの嵐」の発売はとっても
    うれしいです☆

    しかし、ほんとにDVD、アルバム、
    バーテンダーのDVDも予約したし、
    コンも・・・嵐貧乏になりそうv-12でもぜいたく うれしい悲鳴だね

    ( 23:17 )

  8. まーぽん | -

    お久しぶりです♪

    こんばんは~\(^o^)/
    お久しぶりです♪まーぽんです☆

    復活お待ちしてました♥コメするの遅くなってしまって(>_<)

    嵐コン決定やら、嵐ゴトが賑やかになって嬉しいやら、緊張やらいろんな気持ちが入り混ざってるよ~(+o+)
    でも楽しみだね☆
    お互いに幸運が舞い降りますように!!
    でも本当は、みんなが笑顔で参戦できるのがいいんだけどね^_^;
    お陰で日々頑張って働けてまっす♪

    それでは、また遊びにくるね☆

    ( 00:34 )

  9. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん お返事遅くなっちゃってごめんなさーい><

    今年はもしかしたらツアーないのかな?と思ってたから
    発表されて嬉しかったけど・・・
    昨日詳細が発表されて またいろいろ考えちゃうよね(-ω-;)ウーン

    もうホントに神頼みの世界なのかもー・・・

    かなっぴちゃんはバーテンダー予約したんだねぇヾ(o´∀`o)ノ
    私はグッとこらえたので(笑)特典映像の感想とか是非教えてくださーい!

    ( 12:49 )

  10. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    そして ご無沙汰しておりました・・・><
    お休み中はほんとブログ巡りもしていなくって。
    またまーぽんちゃんブログにもぜひお邪魔させてください♪

    いよいよツアーが発表されて そして詳細もきて・・・
    なんだか変な胸騒ぎのする毎日が始まっちゃったね ( ̄∇ ̄;)

    嵐に 相葉ちゃんに逢えるように祈りましょー☆

    ( 12:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


