




冒頭からお洋服交換しちゃうなんて
にのあいったら 仲良し ~~~ (*´Д`人´Д`*)

そして シャツを脱いだ相葉ちゃんにすかさずつっこむ櫻宮!(爆)

201105281011001.jpg  ← (>∀<)ノ☆ バンバン!


もうこの件だけでお腹いっぱいでした。 まだOPなのにね。(笑)
かーにばるTシャツをまーくんに着せたスタイリストさん 素晴らしいですー!!
ホント 似合ってる (´∀`) (あいばか)


しー えー あーる えぬあい ぶいえーえる ないっ ♪


ううう、コン行きたい~~~。。。





愛ちゃんにいろいろ吸い取られちゃってる J と
いつも以上に無口なリーダーにつっこむ 3人組のくだりもスキ♪

あとあと 大宮の少女時代! かわぇぇ♪





それにしても・・・相葉ちゃん。
最近ホントにホントにかわいいんだからぁ~~~~ (*ノノ) ←

ほっぺもふっくらしてきたし お肌の調子もイイもんね。
後頭部のチョンとハネてる毛先までもが愛おしい。 ムヒ♪

向井くんの笑顔にもクラっとしたけど やっぱりダーリンが一番スキ (*ノωノ)





こちら カーニバルなTシャツ。
でも さっそく売り切れてますね;; ラテンな雰囲気なカーニバルTee!





コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    Leaf **さんも向井くん好きなんですねっ!

    私もですよ(≧艸≦)
    でもやっぱり私の中の大好きランキングでは相葉さんはダントツトップです♪


    「CARNIVAL」Tシャツ売ってるんですねー!
    知らなかったぁ…。
    ヤツにコッソリ着せて、違いを実感してみようか(笑)


    最近忙しくて息が詰まりますが、いちいち相葉さんには癒されます…。

    大変そうなんで、無理せず楽しくやって欲しいですね!

    ( 18:32 )

  2. to りょこちゃん

    りょこちゃんも 向井くん好きなんですねっ ( ●≧艸≦)  キャッ
    だってちょっと・・・相葉ちゃんと似てるもんね。(笑)

    「CARNIVAL」Tシャツ 是非探してリアルダーリンに着せてみてー♪
    イロチのピンクもかわいかったですよ!

    りょこちゃん お仕事 ガンバってくださいねー!
    相葉ちゃんに癒されながら・・・ね (*´∀`*)

    ( 22:08 )

  3. SNOOPY | -

    こんあいば(((o≧▽≦)o

    納得です(≧▽≦)
    “にのあい”の絡みにほっこりでしたよねe-343
    衣装交換後には、翔ちゃんも入っての
    やんややんやが楽しすぎて、OPだけでもリピがとまらずe-263
    もう、OPだけでお腹いっぱいe-420
    大宮さんの“大宮時代”も楽しかったですねe-343
    口をあけて必死に踊る2人の姿が、暫くは頭から離れない日々が続いちゃいましたe-263

    いや~ホントに最近かわいさ倍増してる相葉ちゃんから
    ひと時も目が離せないです(((o≧▽≦)o

    ( 00:47 )

  4. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ♪

    最近の相葉ちゃん・・・ホントにビジュ絶好調ですよねー♪
    お仕事比較的ゆっくりなのかなーと思うと ちょっとホッとします。

    で、VSー!!
    もはや恒例?なカンジのにのあいの衣装交換だけど・・・
    イイですよねん (人´∀`)
    翔ちゃんも絡んでくれて なおイイカンジでしたー!(笑)

    大宮時代。 かなり楽しめましたよね♪
    どうせなら5人で・・・って思った人も多かったハズ ( *´艸`)

    ( 17:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


