
昨日が発売だと思ってました(爆)

今、次男を公園で遊ばせながら
ベンチでスポーツ新聞広げております(-_☆)←オッサン



あまりに記事がデカくて内容も良くて写真も可愛い…(じーん)
家に帰ってからじっくり読もうと思います(ノ_・。)感涙



はっっっっΣ( ̄□ ̄)!!



…マシャキの頁の向かい側にエッチな写真がぁ?(゜Д゜)
閉じた時にマシャキの顔にカブったら、
どどど、どうすんのよぉ?ヽ(*`Д´)ノ(怒)←嫉妬


恐る恐る閉じてみたら…大丈夫でした(爆)


ヌードだったのは平子理沙ちゃん!
私が若い頃のエビちゃんもえちゃん(笑)
…38才にしてこの体っっっ!!


はーぁ…(;-_-)=3



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. なな | -

    リーフちゃん、こんちわ!
    なにしてるのかと思いきや公園にいたのね
    オッサンしてる、リーフちゃんを想像。。。。(爆)
    ウケる、ぷぷ。。
    周りの人から怪しまれませんように・・・。

    そこにも、そよ風ふいてる??


    ( 12:40 )

  2. おとは | -

    リーフちゃん、こんにのみ

    可愛いよね~
    見つめられて、照れちゃうわ

    スポーツ紙を前になにやってんだか(笑)

    ダンナがお休みで、じっくり読んでないけど、ほぼ一面でうれしいね

    ( 17:06 )

  3. えい | 6x2ZnSGE

    こんあいばe-15
    リンクのお誘いありがとうございます。
    こちらもリンク貼らせてもらいますね。
    末永く宜しく。

    今日は末っ子の音楽会があり昼ごはん後に携帯からleaf**さんのブログチェックしたらこの記事が・・・。

    慌ててコンビニにGO~e-2でした。
    相葉チャンの笑顔っていいですよね。
    癒されながら昼寝しちゃった私ですヾ(;´▽`A``アセアセ

    ( 20:23 [Edit] )

  4. leaf** | -

    to ななちゃん。コメントありがとう♪

    ななちゃん、お返事遅れました~(*- -)(*_ _)ペコリ

    こっそり出て行こうとしたら見つかってね…(-"-;A
    残り2部しかなくて、またしても焦った焦った!!
    公園はね、そよ風っていうより…北風!?!?
    でも心はポカポカでしたわ~

    ( 23:14 )

  5. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん、お返事遅くなりました~ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

    可愛いよね~ ビジュが抜群だったよね~
    ホント照れちゃうぅぅぅ

    スポーツ紙、イチロー君は出てたよね(爆)
    ダンナさんにあげた~(*^m^*) ムフッ?って…
    なんで買ったかって話だよね(笑)

    ( 23:25 )

  6. leaf** | -

    to えいさん。コメントありがとう♪

    えいさん、お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ごめんなさいね~( p_q)エ-ン

    リンクの件、ありがとうございます♪
    こちらこそ、末永くよろしくでーす(///∇//)テレテレe-343
    …というわけで。今度からコメントも
    ラフな感じでいきますね~&いきましょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    末っ子ちゃんの音楽会、お疲れ様でした
    コンビニに相葉くんは居ましたか~???
    ウチから一番近いコンビには残り2部だったから…
    ちょっと焦っちゃったぁ…(;^_^)つヾ

    癒されてお昼寝~e-446 ソレ最高~(*^m^*) ムフッ

    ( 23:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


