




堤アニキのしやがれ。
もうもうもう 先週の予告からワタクシ楽しみにしてましたのよ(* ̄m ̄)

雅紀の 浴衣姿 ・・・ ♡

似合うー!似合うー! 超絶カッコイイ~~~~ (人´∀`)

なぜ 植物園=浴衣でまったりなのか その理由はよくわかんないけど(笑)
嵐さんたちに浴衣を着せてくれて どうもありがとう! 堤アニキ!!
(なで肩 翔ちゃん。 さすがの着こなし!)

浴衣かあ・・・ 浴衣といったらねえ!? アレしか思いつかないよねぇ!?

そう! 花 火 大 会!!   <たーまやーー

浴衣の雅紀と 手つないで 屋台で たこ焼き買ったり ビール買ったりして ♪♪
ごろーんと河原に寝そべりながら一緒に花火が見てみたいーーっ (*ノノ)ぃゃん

( ていうか あの相葉ちゃんのまったりの仕方が・・・たまらん♡ ) ←



その他のツボ ☆

堤アニキに「洗濯は・・・川?」って聞いちゃう相葉ちゃん。
(あくまでも自分は天然ではなく) オーガニックだと言った 相葉ちゃん。
荒行のポーズが 独特だった 相葉ちゃん。(笑)
お手手ではなく 腕まで清める 相葉ちゃん。
石清水豚 の区切りが 石清・水豚 だった相葉ちゃん。 (>∀<)ノ☆ バンバン!
楽屋でお弁当をパクつく相葉ちゃん。 ← 素っぽくてイイ ♡



そしてそして・・・本編よりも萌えたのが・・・ブータンの相葉ちゃん!!!!!(予告)

あんなにカワイイまーくんが見られるなんてぇぇー 。゚(゚´Д`゚)゚。 (幸)
( キャップ姿 かわいー! )

日テレさん ありがとう!!






しかし・・・よく降りますね。
今日は相葉ちゃんの番協デーだったけど いろいろ大丈夫でしょうか・・・


そして明日は次男の遠足。 中止だろうなあ ;;





コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(⌒▽⌒)

    浴衣の相葉ちゃんv-22
    もう、クラクラでしたe-349
    相葉ちゃんのぼ~っとの仕方が、あまりにも大胆すぎて
    あの乱れ具合にも、ドキッとさせられちゃってe-263
    なんだか幸せな時間でした( ´艸`)
    leaf**さんのツボe-420
    納得!納得!です(((o≧▽≦)o
    どの相葉ちゃんも、かわいすぎて、たまりません〇(≧▽≦)〇
    あっ、エコ特番の予告も萌えましたね~
    “素の相葉雅紀を見てください”って言ってた意味が
    ちょっとだけ分かったような気がします。
    金曜日が楽しみですねe-343

    そして、雨と風の勢い凄かったですね~
    息子さんの遠足、中止になっちゃったんじゃないですか?
    せっかくの楽しみなので、
    延期で対応してくれたらいいな~ってお祈りします(* ̄- ̄)人

    ( 23:14 )

  2. りょこ | -

    浴衣!
    いいですよね~♪

    男性の浴衣姿はなんかイイですよね~♪

    私も花火デートしてみたい~(≧ω≦)ノシ

    多分いつもの数倍萌えすぎて、キョドると思われますが…(笑)

    いやいや、ホント、相葉さん、キレキレのミラクルをいつもありがとう♪と言いたい!

    ホント癒されますね~(*^_^*)

    ( 07:58 )

  3. to SNOOPYちゃん

    そうなの!そーなの!!
    あの乱れ具合がぁぁぁぁ~~(〃▽〃) たまらナイのです♪ ←
    いいよねー浴衣の相葉ちゃん♪

    ブータンの相葉ちゃん。実は私初めてみたんですよー(汗)
    テレビ誌とか全然最近見てないので・・・( ̄∇ ̄;)

    噂には聞いていたけど あんなに可愛かったとは~~~(*ノωノ)ぃゃん
    “素の相葉雅紀”堪能しましょうねぇ♡

    そして・・・遠足のご心配ありがとうございます!
    月曜の予定が延期になり 本日(火曜)行って参りましたっ!!

    親がついていく遠足はコレが最後なんだなーって
    しみじみ思っちゃって・・・(年長さんは付き添いナシなの。)
    すっごく寂しくなっちゃいましたぁぁ(T▽T) ←親バカ

    ( 22:07 )

  4. to りょこちゃん

    浴衣デート・・・いいですよねぇぇ (*ノωノ)ぃゃん
    花火ってだけでテンション上がるのに 浴衣だもん♪
    そりゃ キョドる! 当然でございます・・・♡

    っていうか。
    浴衣よりも何よりも デートがしたいーーーっε=ε=(ノT▽T)ノ ←


    ( 22:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


