





Aくん って言うから・・・

相葉ちゃんのことだと思ったよー ( *´艸`)





(Enjoy話 続けます.....♪)





そっか そっか。 智くんがAくんだったんだね。
ふたりきりで飲んだなんて・・・超絶仲良しじゃ~ん(  ̄∀ ̄)σヒューヒュー ←冷やかし。

しかも、、、そこに Dくんことニノちゃんが合流したの???

( ●≧艸≦) キャーー!!!!!
そのスリーショットが見たすぎるっ!!

潤くん ヨカッタねぇぇ~~~(T▽T) ←大きなお世話。


でもなんでだろ?
なんでAくんが智くんでDくんがニノ?


(*-゛-) う゛~ん・・・

・・・

・・・

・・・

(゜▽゜*)♪

もしかして・・・年齢順!!??
どうどう!? 当たり~~~!!?? ←

ということは Bくんは翔ちゃんで Cくんがまーくん かぁぁ♡

(明日のスタートが早朝って なんのお仕事だったんだろー?)

Bくん Cくん とも近々飲む機会があるといいね♪
そのときはテンション高く また報告してね ( *´艸`)



それにしても ・・・ 6月15日に一体何が!? (ワクワク♪)





コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    こんばんは!
    そうそう!A君はてっきり相葉君だと思って読んでたのに^^;
    そうきたか!って感じだったね^^;

    でもリーダーと二人きりの潤君、どんなテンションで何話すんだろ?
    で、にのちゃん登場(^^♪
    3人で話す・・これまたレアな感じだね。
    なんにせよ、お仕事抜きでも集まっちゃうメンバーが素敵!
    相葉君と翔ちゃんは次の日が早かったのね。
    次回は是非参加できますように!
     
    A君・・年の順・・なるほど^m^

    15日が待ち遠しいね!(^^)!

    ( 22:20 )

  2. こんあいば(((o≧▽≦)o

    Aくん!!
    もう、Aくんって言ったら“相葉ちゃん”って思っちゃいますよね(ι-д-)
    (完全、そう思った一人です)
    何でAくんが、智くんなのか・・・
    おぉぉ!! leaf**さんの推理当たりじゃないですか!!?
    Bくん、Cくんの早朝のお仕事もホントに気になりますが・・・
    いつか5人そろってのプライベートタイムが実現したらって、
    想像しただけで( ´艸`)
    実現したら、また報告して欲しいですね
    (実現して欲しい!!)

    あっ、エコ特番掲載ものですが
    いろいろありましたが・・・
    オリ☆スタの相葉ちゃんが、結構SNOOPY的にはツボりました(((o≧▽≦)o
    ブータンレポもありつつの、相葉ちゃんインタビューもあって
    かわいい相葉ちゃんでいっぱいでしたよ
    いつか見てみて下さい!!(SNOOPY的お薦めです)

    PS:お子様の遠足、お祈り通じたと勝手に思ってます!!
    よかったですね~延期対応になって
    お子様にとっては、楽しいイベントの一つですもんね
    笑顔もいっぱいな、楽しい1日お疲れ様でした。

    ( 00:54 )

  3. to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃいませ(*´∀`*)
    15日が楽しみすぎるね♪ もうちょっとだよー♪♪♪

    Aくん・・・やっぱり 相葉ちゃんって思っちゃうよね(笑)
    イチロー・ジローって書いてくれたら 舞賀家の5人兄弟だ!って
    すぐわかったのになあ♪

    ふたりきり・・・ホントどんなテンションなんだろ(* ̄m ̄)
    ニノが入ってきた後は また違う雰囲気になるんだろうねー(笑)

    > なんにせよ、お仕事抜きでも集まっちゃうメンバーが素敵!

    そうそう! もう この一言に尽きます(*´∀`*)

    朝早い相葉ちゃんのお仕事・・・雅紀.comのロケとかかなあ!?(笑)

    ( 09:39 )

  4. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃんも やっぱり!!!!!(笑)
    完全に潤くんにダマされたよね~~~(* ̄m ̄) ←
    年の順でABC・・・当たってるといいなー♪

    Bくん、Cくんの早朝のお仕事・・・なんだろうねえ!?
    Cくんは雅紀.comかな~なんて勝手に思ってたけど、どうでしょ!?(笑)

    プライベートな時間がゆっくりできてるようでヨカッタなーって♪
    5人揃った機会があったら また潤くんが教えてくれるといいなーって思います。
    (実現して欲しいねー!)

    エコ特番掲載 ホント完全にスルーしちゃってて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    オリ☆スタ ちょっと本屋さんのぞいてこようと思います♪
    (今から出掛けるので♪・・・ってあるかなあ・・・)

    (追伸のお言葉 ありがとうございます^^)

    ( 09:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


