



私 大好きなんです(*´∀`*)


穏やかで 優しくって、でも力強くって。
普段の相葉ちゃんのイメージと違って ちょっとだけオトナな感じも好き(*ノノ)

おまけにメイキングがまたよくって。
とーっても張りきってて一生懸命なのが伝わってくるから
「 あ、普段の相葉ちゃんだー ( *´艸`)」って思えて そこも好き♪


そんな 住友生命のCMが新しくなるそうで。
新CM「ボクの、ワタシの、未来」編 が3日からオンエア!

今度はどんな相葉ちゃんなのかな~ (´∀`)

今日 会見があったそうですね♪
明日のWSでたくさん流れますように・・・

相葉雅紀「我武者羅にまっすぐ」 (スポニチ)
相葉「臨機応変」北川「今を生きる」住友生命 (ニッカン)
被災児童対象に絵画コンクール 相葉さんら特別審査員 (中日スポーツ)



そしてそして・・・

CMの90秒バージョンがあるそうなので 以下2番組をチェック!!

◆「本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~
  相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方」
  日本テレビ系列 6月3日(金)21:00~23:24

◆「人間とは何か!?わたしと地球の38億年物語
  ~アース・コード~」
  TBSテレビ系列 6月4日(土)20:00~23:18

(住友生命HPより)


エコ特番に Eテレ特番に 新CMに・・・
いやー、今週末は ≪相葉雅紀まつり≫ ですね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. 祭りです!!

    新CM楽しみですね(((o≧▽≦)o
    色々と新しいお仕事増えてて、
    こんなに相葉ちゃんが見れるなんて!!
    幸せすぎですe-420
    Webのジョンさんで、今日の会見の衣装の記載があったんですが
    グレーのスーツに、パンツは相葉丈ってe-343
    “相葉丈”がこんなにも浸透してるとは
    思わず笑っちゃいました。
    明日のWSは、いっぱい流れて欲しいですねe-420
    90秒Ver.のCMも楽しみですね
    90秒CMって・・・どんな感じなのか、SNOOPY的には未知の世界なんですが・・・
    ミニドラマみたない雰囲気なんですかね( ´艸`)
    いや~楽しみですe-414

    ( 23:38 )

  2. ♪みーやん♪ | -

    嬉しいねー♪

    たくさんたくさん、個人のお仕事が増えてきたね。忙しくなるけど(HDDも)それだけまーくんを感じられる時間も増えて…leaf**ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよー。
    最近テレビゴトに疎くなってるので、まーくんゴトはここで教えてもらいまーす。よろしくね♪

    ( 07:42 )

  3. to SNOOPYちゃん

    今朝のWS SNOOPYちゃんは見れましたかー?
    そっか 衣装は相葉丈だったんですねぇ (* ̄m ̄)

    90秒のCM 相葉ちゃんの番組で流してくれるとこも嬉しい♪
    そうだよね~どんなカンジなんだろう!? 楽しみ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

    ( 15:53 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん いらっしゃいませ(>∀<●)ノ
    もうね ニヤニヤしながら毎日送っております。(バレたか・・・笑)
    潤くんは今頃 イベントやらコンサートのことで大忙しなのかな ( *´艸`)

    でも 私も最近ユルユルで・・・ ←言い方。(笑)
    テレビも雑誌も逃してばかりで全然疎いんだよー;;

    ( 16:01 )

  5. かなっぴ | -

    leaf**ちゃん・・私もこのCM大好き!

    なんか、いいよね。らしいかんじで。
    翔ちゃんのアフラック
    のノーブルな感じともまた違って。

    このCMの相葉ちゃんのクリアケースが欲しくて、普段はお相手しない保険のお姉さん
    の「保険証書をみせて」というお願いも
    聞き入れ、GETするという熱の入れよう・・

    私って 相葉ちゃんのためなら
    こんなこともするのね・・ってちょっと
    自分でビックリ。

    同僚の皆様にも協力してもらい、気がつけば2バージョン・3枚もGETしちゃいました・・・(爆)

    ( 17:12 )

  6. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん お返事おそくなりました~(T▽T)

    おおっ!!?? クリアケースゲットしたのね!?
    いいなーいいなー (人´∀`)♡
    2バージョンもあるのね♪ スゴイスゴイ!!
    スミセイレディ(だっけ?)のお姉さん。
    相葉ちゃん効果で営業成績・・・伸びたかな?(笑)

    ( 14:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


