



今日は『開港記念日』なので学校&幼稚園はお休み。
すーっかり寝坊しまして  起きたらダンナさんはすでに居ませんでした。(小声)

朝遅かった為に WSはひとつも見れなかったんですけど (ユルくてスミマセン。)
会見時の画像、見せていただきましたー♪


えーーーっと 相葉ちゃん。。。


髪 、長っ  ΣΣ(`∀´ノ)ノ


前々から知ってたよ? 伸びるのが早いって (*ノωノ)ぃゃん ←
でも・・・それにしても・・・はやいーーーっっっ!!!!!

もしかして伸ばしてるんだろうか。。。(パーマかけるの?)

どんな 雅紀も 大好きなのよ? ←ここ重要!
でもね・・・短くてサラサラのほうが もーーーっと大好き


(´・ノω・`)コッソリ < 切らないかなぁ・・・


さてさて 今夜の嵐ちゃん。
今週のお当番は・・・ にのあい (・∀・)人(・∀・) いぇい♪







嵐さんがステキ☆ と噂の(?)auパンフ貰ってきました♪

雅紀がセンターにどどーーん!!!!!
クレリックカラーのシャツ着てるー!
ポージングもキマッテルー!

( ●≧艸≦) < も~ カッコよすぎ



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:35 )

  2. りょこ | -

    髪の毛が伸びるのが早い男子って…(≧艸≦)ウフッ

    さすがですね!
    私もそんな〇〇〇な相葉さんが好きです(≧ω≦)ノ☆

    うちの近所のau、パンフレット置いてないんですよ(>_<)!

    パンフばかり持って行かれてしまうからでしょーか…
    他の店を探そっ!

    ( 17:46 )

  3. こんあいば(((o≧▽≦)o

    WSチェックしましたe-420
    朝からいろいろ、張ってはみたものの・・・
    なかなか流れなくて、ほぼ諦めモードに入ってたなかで
    キタ━(゚∀゚)━
    相葉ちゃんの言葉で、優しく子供たちを思う言葉が
    本当にステキでしたe-420
    あっ、確かに髪伸びるの早っ!!って思いましたe-263
    SNOOPYも、髪短くてストレートなときはかなりツボりますe-343
    伸ばしてるんですかね?
    ただ忙しいだけ、それとも・・・( ´艸`)
    色んなこと想像しちゃいますe-420

    auのパンフ、ステキみたいですね☆
    HPも更新するたびに、嵐ちゃんだったり、ソロだったりのトップページになるのが楽しくて
    クリック!クリック!です
    ソロカットの相葉ちゃんもかっこいい!!(勝手な叫びです(ι-д-))

    ( 00:50 )

  4. to 鍵コメYちゃん

    あらら Yちゃんだ ( *´艸`)
    っていうか、、、ちょっと怒ってるよーーー!!(笑)

    そうなのよ。
    髪が伸びるとせっかくのオトコマエなお顔が隠れちゃうのよー;;
    そんなの勿体ないもんねー! 仰る通りでございます。。。

    そうそう! auパンフは超絶ステキなのよねぇぇ(*ノ∀ノ)

    ( 11:49 )

  5. to りょこちゃん

    > 髪の毛が伸びるのが早い男子って…(≧艸≦)ウフッ

    早い男子って・・・ねぇ( ̄▽+ ̄)フフフ
    やっぱ相葉ちゃんは肉食だねっ♪ ←(爆)

    auパンフ ゲットできたー!?
    相葉ちゃんがセンターにどーん!といるからね~ ( *´艸`)

    ( 11:51 )

  6. to SNOOPYちゃん

    なかなか流れない中ちゃんとチェックできたSNOOPYちゃん。
    さすが~~~(*´∀`*)

    > 相葉ちゃんの言葉で、優しく子供たちを思う言葉が
    > 本当にステキでしたe-420

    そうなんですね~。。。
    私は映像は見てないので教えていただけて嬉しいです♪

    やっぱりSNOOPYちゃんも短髪ストレート派ですか(* ̄m ̄)
    ツアーになるとパーマヘアのことが多いからねぇ・・・
    今ツアーはどうなるでしょう!?(笑)

    ま、パーマかけてもカワイイんですけどね♪ ←

    そうそう!
    auパンフもいいけどHPもステキーーー (人´∀`)
    クールな表情の相葉ちゃん とってもカッコイイですよね♡

    ( 12:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


