



私も にのあい と一緒に

川の字で寝た~い♪




左を向いたらニノがいて 右を向いたら雅紀がいる。 ギャー ><
もーーーーー!!!!!
そんなことになったら 私はどうしたらいいんだろう・・・ ←要らぬ心配。

ていうか、あのギュウギュウな密着感・・・(*ノノ)ハズカチィ
なぎさ姉さん よくぞ正気でって感心してしまう。

(とってもかわいい方でしたね♪)


でね あとね もうひとつ。

川の字が無理なら・・・
相葉ちゃんと 寝袋ドッキングさせた~いっ

あ、でもやっぱ無理。
寝顔見られるの恥ずかしいもーーーん (*ノωノ) ←要らぬ心配2。


爽やかで楽しいアウトドアがテーマだったのに
(相変わらず)邪念が多くてスミマセンでした。 反省。


さて・・・
今日は待ちに待ってた eco特番の日!!!!! ヾ(o´∀`o)ノ

ヒルナンデスと夕方のアナどきっ!もチェックしなきゃですね★



(追記)

ヒルナンデスと アナどきっ!
チェック致しました~~~~~(>∀<●)ノ









・・・とその前に 嬉しかったのが コチラ ↓

DSC_0120.jpg

ヒルナンデスの終わりのほうでゲットできた スポット!
あきらめてたから嬉しい!
上田さんと比べるとハートの形がとっても上手♡ さすがアイドル♡

(どこまでも あいばか でスミマセン。笑)






さてさて ヒルナンデス。
待って待って ひたすら待って・・・やーっと登場でしたねぇぇ!

相葉ちゃんったら めっちゃかわいー (人´∀`) メロメロ♡
これって5月29日の相葉ちゃんですよね?
一昨日のスミセイ会見のときと違って ヘアスタイルが全然気にならなーい!
むしろ かわいい! うーん・・・不思議ダ。(笑)




そして アナどきっ!
この番組って関東ローカルですよ、、、ね!?

ではガンバって ちょっとだけ詳しく。

ヒルナンデスとまったく同じカンジの進行で(笑)
フェルナンデスくんの代わりが女子アナさんってカンジでした。

エコに関して心がけてることを聞かれて 相葉ちゃんは
「使っていないコンセントを抜く」と答えていました。

(他の)メンバーはどんなことを?って質問もあって・・・

「ウチのリーダーはジャージのヒジが擦り切れるまで着てます!」
「デビュー当時にみたTシャツを 最近見たりします」って。(笑)

ジュニアのとき中居くんにもらったTシャツだって着てきたりします とも言ってたかな。

物持ちイイんだねーってかなり感心されてたよ、智くん(* ̄m ̄)



あと上田さんの印象は?と聞かれて「もう、まんまですよ!」と答えた相葉ちゃん。

対して上田さんは相葉ちゃんのことを
「ジャニーズで唯一メアドを知ってるのが相葉くんなんですよ!」って話を。

(これって しやがれ?でもしてましたよねー^^)
(亀梨くんとは毎週会ってるけど、連絡先知らない!とも。笑)

お互い野球チームを持ってるから試合したいね!ってことでメアド交換したのに
上田さんから来たメールは・・・

「○月×日のコンサートのチケットとれる?でした(笑)」とのこと。

あのときは失礼しましたー!って上田さん謝ってました。(笑)



で、最後の最後がまた相葉ちゃんらしくって・・・

「今晩9時からですよね! 本当の・・・ なんでしたっけ?」つって
なんと番組タイトルが言えなかったんですー!

(そこがまた かわいい♡ 笑)

もう終始ニッコニコの相葉ちゃんで・・・
目じりの笑いじわが超絶かわいかったデス ( *´艸`)



かなりざっくり書きましたが 以上ですー♪



相葉ちゃんと上田さん見ていて とってもいいコンビネーションだなって。
上田さんは相葉ちゃんらしさをたくさん引き出してくれそう♪
このあとの番組 期待してまーすっ (*´∀`*)

今日はこの特番終わってからも大忙しで・・・
デスパレあるしー レコメンあるしー(アルバム曲かかるらしいですよん♪)

楽しみいーっぱい 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    ニタニタ…

    なぎささんとのくっつき具合が半端なく近くってドキドキしたねー。
    あんな近くでまーくんに触れられて、香りも嗅げて…体温まで感じそうで…幸せだよねー(妄想しすぎ)
    潤担なのについ世界へ飛んで行ってしまったよー(笑)
    ねえ、leaf**ちゃん?寝袋ドッキングさせて…何する?(爆
    おっと、これ以上書くと…迷惑コメントになってしまうのでこの辺でやめときまーす(笑)またね♪

    ( 14:42 )

  2. りょこ | -

    私、ヒルナンデス見逃してしまって(つД`゜)・゜

    会社でランチの時間になる頃にはもう終わってしまってました(ノ_;)

    いいなー×?
    スポット流れたんですね(*^_^*)

    さぞかし可愛かったのでしょう…

    ホントに今日も相葉Day!!
    幸せだ…ヽ(´∀`)ノ

    ( 21:55 )

  3. かなっぴ | -

    エコ特番思ったよりすごく
    良かったよぉ。

    今後の相葉ちゃんの進むべき
    道を見たかのような?!

    すごく自然体でブータンに溶け込んでて、
    こういうお仕事もいけるじゃん!!!
    ってなんか嬉しくなっちゃいました。
    MCもなかなか。

    最近、個人でいろんなお仕事を
    できるようになってきて、相葉ちゃん
    に風吹いてるな~って なんか
    嬉しい 

    もちろん 5人でいるときの相葉ちゃん
    が一番好きだけどv-238

    ( 17:22 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん お返事遅くなっちゃいました~;;

    さすが ♪みーやん♪=匂いフェチ!!
    そこまで想像するなんて~~~~(* ̄m ̄)ムフフ
    寝袋がくっつくっていうのもスゴイ発想だよね!?(笑)
    ホント・・・何しよ!? いろーんなことデキるよ(*ノωノ)ぃゃん
    あ・・・私のお返事こそ迷惑コメントになるので この辺りで♪(爆)

    ( 14:48 )

  5. to りょこちゃん

    りょこちゃーん レス遅くなってしまってゴメンナサイ><

    この週末の相葉デー♡ 幸せだったね♪
    って言ってもじっくり見れてないので 今夜リピして
    雅紀にデレデレしようかと思いまーす ( *´艸`)

    ( 14:59 )

  6. to かなっぴちゃん

    こちらにもコメントありがとうございます ┏○ペコリ

    エコ特番 すごくヨカッタよねぇ~~~(*´∀`*)

    > 今後の相葉ちゃんの進むべき
    > 道を見たかのような?!

    うんうん!
    まさにおっしゃる通り!!

    これからも相葉ちゃんの<素顔>が見られる
    こういうお仕事があるといいなー♪ってつくづく思ったよー!

    ( 15:06 )

  7. こんあいば(((o≧▽≦)o

    leaf**さん!!
    にのあいと川の字e-420
    片平さんが羨ましすぎました!!
    いいな~いいな~って思いながら、見てました。
    あの距離感、ドッキドキe-414ですよね
    勝手にSNOOPYはドキドキしちゃってましたe-263

    そして『アナどきっ!』のレポ
    ありがとーございます゚。・+゚。(ゝc_,・*)
    SNOOPYの地域では、放送ないので
    leaf**さんのレポ読みながらニヤニヤ。
    智くんの話でたんですねe-420
    ヒルナンデスは見たんですが…
    メンバーの話はなかったですもんね
    あと、スポット流れたんですね
    SNOOPYの地域のヒルナンデスでは
    流れなかったんで、(何度かチェックしてから編集したので間違いないと思うんですが…)
    スポットがあったことに、驚きです!!

    本編の方も、笑顔いっぱいの癒しなブータン珍道中で( ´艸`)
    首相との対談では、相葉ちゃんの緊張が伝わって
    一緒に緊張してましたe-263
    終わった後の、ほっとした相葉ちゃんの表情もよかったですよね(o^ー^o)

    ( 20:08 )

  8. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん お返事遅くなってしまってゴメンナサイ><

    にのあいと川の字♪でニヤニヤしてたら
    にのあいで腕相撲@しやがれっていうのもありましたねー(* ̄m ̄)
    これでまたニヤニヤできます♡ (笑)

    『アナどきっ!』
    レポなんていうほどのものでなくて・・・ごめんなさい;;
    スポットは完全に諦めてたのでラッキーってカンジでした!

    eco特番は期待以上でしたよねっ♪
    緊張してたり とびきりの笑顔だったり・・・
    「素」の相葉ちゃんがたくさん見られたのがとっても嬉しかったです^^

    ( 10:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


