





またちょっと ご無沙汰してしまいましたー(;・∀・)


昨日は 午後から幼稚園の保護者会だったんですが・・・
私が相葉ちゃんファンだと知っている数人のママが 声かけてくれたんです。

「見たよー!ブータンの相葉ちゃん!すっごくイイ番組だったね!!」って。
「いやーん♪ ありがとー ( *´艸`)」 と 一人勝手に照れていたら 別のママが
「あ! その番組 私もみたみた。 彼は が似合うよねえ♪」って。

「えーっと・・・木???」 と思いながらも
「でしょ!? あの番組に適任だったよね~( ̄▽+ ̄)」と答えておきました。(得意気)

≪木が似合う≫ ってことは・・・自然が似合うってことですもんね。
(特別)ファンじゃなくても 相葉ちゃんを見て あの番組を見てそう感じたって スゴイ!

MCぶりも上手だったけど 何よりあのブータンレポの相葉ちゃんは輝いてたもんね。
全てが「素」のリアクションっていうのが あいばか的には見ていてたまらなかったし。
(私服もあったし ノーメイクがほとんど?)

脚本に書かれている台詞をしゃべり 別人を演じてる 役者・相葉雅紀も好きだけど
自分の言葉で 自分の表情で感じたことを伝えてくれる相葉ちゃんって抜群にイイ

あのレポぶりをみていると「ふしぎ発見!」とか「うるるん滞在記」みたいな
そういう番組もハマるんだろうなーと思ってしまいますー♪


そして忘れちゃいけないのが・・・ブータンの方々の考え方。
ひとつひとつがとってもシンプルでステキだったなーと思いました (*´∀`*)






そんな昨日は「合格発表」もありましたね♪
たくさんの方が嵐さんに会えるみたいで よかったなーと思います♡



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    ブータンの相葉ちゃん、ホントに楽しい一日だったですね♪

    確かにウルルン滞在紀を観てる気分になりました!

    民族衣裳が似合っちゃう、自然が似合っちゃう相葉ちゃんはホントにカッコイイ!!(≧ω≦)

    更に×2、ホレ直しちゃいました!

    ( 19:19 )

  2. to りょこちゃん

    りょこちゃん またしても・・・遅いコメレス ごめんなさい(T▽T)

    相葉ちゃんは台本に書かれている通り動くより
    もうなんていうか、素のままが魅力的だなーって思うんです♪
    で、素材がイイから民族衣装も似合っちゃうワケで ( *´艸`)

    ホレ直しちゃいますよね (人´∀`)♡

    ( 22:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


