




親愛なる 二宮和也さま...


28歳って言ったら・・・世間ではもう立派なオッサンですよ! ←コラーっ!
そう考えるとニノのかわいさって 奇跡だよね♡
さすが アイドル!  ( *´艸`)

役者として輝いてるニノも大好きだし尊敬してるけど
アイドル=嵐にいるときのニノが一番いちばん大好きだよー!!

これからも第一線のアイドルとして 輝いていてね。

28歳のお誕生日おめでとう★








絶賛ハードリピ中の DOME+。
きっと皆さんもそんな毎日を送ってますよねー!!



ああいう5人の姿が見られるって・・・ホントに幸せ(*´∀`*)








コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    確かにニノって奇跡の28歳ですよね!

    うちのヤツも同い年なのに…(ノ_;)

    いつも『ニノと同い年とは思えない…』とつい口に出してしまいます(笑)

    嵐はみんな驚異的!
    だからスーパーアイドルなのかな(≧艸≦)

    いつまでもカワイィ弟キャラでいてほしいです♪

    ( 13:08 )

  2. to りょこちゃん

    そうなんだー!! りょこちゃんのダーリンも28歳なのね♡
    いいなーいいなーいいなー♪

    かわいい弟キャラでいて欲しいね♡ うんうん♪
    で、時々 エロ宮な所を見せてくれたら満足ですー (*ノωノ)ぃゃん

    ( 23:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


