



「超オリジナルフォトセット」

注1:メンバー同士が撮影しました。




(*ノωノ)ぃゃん

注意書きだけで こんなにニタニタしたのは初めてです。

相葉ちゃんのことは潤くんが撮影したのねー。
ニノが撮った Jの表情には興味があるし
翔ちゃんが撮ったニノは きっと超絶かわいいんだろうな。
そしてここでも山コンビなのね♪
相葉ちゃんが撮った智くんもみてみたい~~~ ( *´艸`)

(つまり私は全セットに興味ありってことだよね。笑)

まったく・・・お金がいくらあっても足りないんですけど!(無職はツライぜ><)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    こん相葉(^o^)

    お久しぶりになってしまって(>_<)
    合宿にオーラスにいろいろと、好き好きモード全開が続いていて大変なことになっている今日この頃な私です☆もうやばいよね~合宿♥
    そして、私もめっちゃ食いついた「超オリジナルフォトセット」!!「超」が付いてるでしょ♥メンバー同士で撮り合いでしょ♥……
    全買いしかないじゃございませんか……。
    いくら必要でしょうか(>_<)
    今、私必死に働いております!
    だって、絶対みんなの表情いいに決ってるから~。ね!!leafちゃん♥

    ( 00:31 )

  2. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん コメントありがとうございますー!
    こちらこそご無沙汰していて ごめんなさい><

    +DOME。
    3枚組だけあって ものすごいボリュームだねぇ♪
    好き好きモード全開になっちゃうの わかります (人´∀`)♡

    で、「超」オリジナルフォトセット・・・
    このフォトセットだけでも かなりなお値段になっちゃうよね ><
    無職の私が全買いなんて無理な話だけど まーぽんちゃんは是非!!!!!

    ( 11:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


