




ちょっと遅くなってしまったのですが・・・

私にも 嵐の強化合宿 の感想=ツボを語らせてください !!

もうね~~~ 書きたくって書きたくってウズウズしてたのに
気づくとDisk3を手にとっちゃうもんだから感想が書けないんだよね(笑)
そうこうしてるうちに 嵐から<デート>のお誘いが届いたもんだから
悩んで悩んで悩んで・・・(日本語って難しいですね><)
昨夜ようやくお返事を済ませました

あとはとにかく祈って待つのみ!




では感想を・・・と、その前に。

各メンラジオでソロ曲がかかり始めたそうですね♪
私は(アルバムに関しては)手元に届いてからじっくり聞きたい派なので
みなさんの感想やつぶやきを読みつつ かなりソワソワしております。(笑)

でも、そんな時間がとっても幸せなんだよね。
焦らされる日々を 楽しもうと思いまーす ♡  ← ( *´艸`)


では 続きに感想ですー。








かなりざっくり書いちゃいますけど・・・(笑)



● 衰え知らずな リーダー智の開会の儀
(完全にOPで心掴まれましたよ、リーダーに♪)

● こちらも(きっと)衰え知らずな まーくんのイタリアの大砲
(あのかわいいスウェットのまーくんが見えないのが残念・超!)

● 真剣にピアノを弾く横顔がステキな翔ちゃん
(アスレチックでのヘタレぶりなんて帳消し!)

● 完全にスイッチオフな潤くん
(メガネ+パジャマ姿でのあの表情・・・いやー リラックスしてたね。笑)

● どんなときも相葉ちゃんの隣をキープしてたニノ ←私にはそう見えた!(笑)
(バスの中も 寝るときも ご飯のときも打ち合わせのときもー!)


以上!・・・っておおざっぱすぎ!?(笑)

もうね、細かいツボはたくさんあるのでキリがない!!

それこそ 「え?お布団って横並びじゃなかったんだ!?」って思ったら
そのあとのアレコレが全てツボだし

ででで、寝起きの「おはよー・・・」「おはよ・・・」なんて・・・
も~~~~~~~~~~(*´Д`人´Д`*)

アスレチックでの翔ちゃんに対する
アメ(にの)とムチ(潤くん)な末っ子さん達はかわいいな と思うし♪(笑)

メンバーだけで準備して食べるバーベキューもねぇ♪
淡々とお肉切ったり野菜洗ったりしているメンバーの横で
ひとりだけジタバタ大騒ぎしている相葉ちゃんが かわいすぎる ( *´艸`)


いろんな場面のいろんな5人を見ていて
嵐って、やっぱりいいなーって。つくづくそう思いました。

だって最初から最後まで ホントに楽しそう♪

でもね ツアーの打ち合わせ。
ここを見ちゃったらちょっとせつなくなった。
(だって絶対に会いに行きたくなっちゃったじゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。)
(潤くん! YOUR SONG 聞きたいーーー!!!!!)


それにしても この合宿映像の他に、ジャケット撮影の様子とか
「まだ見ぬ世界へ」のメイキングにMVに・・・どんだけ贅沢なんでしょう!?

おかげでまだDisk1・2をきちんと見れてないんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. かなっぴ | -

    リーフちゃん わかるよ~

    なんか、みてて懐かしい感じが
    しちゃった。なんだろう・・
    5人だけが映像にでてきて
    あーでもこーでも・・といって
    わちゃわちゃしてる感じが
    たまんない♪

    がんばって火を起こしてた相葉ちゃん、
    かわいかったね~。

    智君はセットしてない自然な
    髪型がオフなかんじが・・つぼ

    翔君のピアノ姿はやっぱ素敵~。

    潤君の翔君に対するどSな感じが
    たのし~!!

    にのちゃんは確かにまーくん
    の隣にいたね・・インタビュー
    でも お互い 近くにいるのが
    当たり前的な。そういうの聴くと
    にやにやしちゃいます~

    映像で残って超うれしよん

    ( 16:48 )

  2. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん いらっしゃいませ♪

    ほんとねー たまんないよね、合宿♡
    かなっぴちゃんの言う懐かしいカンジ・・・わかるなあ~~~~~!!!!!
    所々に昔からのことがわかるようになってたりするしね (* ̄m ̄)
    そして「5人だけ」が出てるっていうのが いいんだろうね♪

    火起こししてる相葉ちゃん 最高にかわいい~(人´∀`)♡
    そうかと思えばそのあとの 飲みながら語ってるとこなんて
    めっちゃカッコイイし~~~♪

    智くんは 本当にかっこつけてないカンジが さすが!って思うよねー(笑)

    合宿だけでお腹いっぱいで先に進めなかったけど
    ようやくインタビューもガッツリ見れたよー!!

    ( 22:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


