



すねちゃってるフライパン=みそにぃ智をなだめる
末っ子さんたちのヘルシーシェフCMがめちゃくちゃかわいくって♪

次はどのコンビかなー!?と思っていたら・・・ 天然さん でしたっ ( *´艸`)

先輩・後輩設定のふたりのやりとりが すごくおかしいし
ちゃーんと洗濯槽を着こなしちゃってて 超絶かわいい~ (人´∀`)
洗濯槽が似合うって・・・スゴイな。(笑)

もちろん洗濯槽を脱いだ後の智くんと相葉ちゃんの衣装も爽やかで好きです♪

オンエアは25日からということなので今週の ふしぎ発見!も 要録画 .....〆(・ω・)メモメモ
パンフも探しに行かなければ!!

天然コンビと言えば・・・ 嵐ちゃんのロケ。
このふたりでお当番する日はくるのでしょうか!? (* ̄m ̄)

「テレビ番組の鉄則で天然と天然は絡んじゃダメ!」ってニノが言ってたけど・・・どうなんだろ!?(笑)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(((o≧▽≦)o

    お久しぶりです

    洗濯槽の癒しコンビには、朝から癒されました
    (危うく仕事に遅刻しそうな時間に出かけてしまって

    ホントに次は誰かな~って思ってましたが
    (完全櫻葉コンビかなって想像してたSNOOPYです(ι-д-))
    不意をつかれた感はありますが・・・
    でも、2人のゆる~い空気は大好きなので
    テンションは上がりました(≧▽≦)

    あっ!!嵐ちゃんロケ
    SNOOPYも天然さんコンビ楽しみにしてるんですけど・・・
    ニノちゃんの言うように、天然と天然は絡んじゃダメなんですかね?(笑)
    天然×天然のゆる~い空気とか
    かみ合わない感じとか
    大好物なので、期待して待ってるんですけど・・・
    きっといつかはやってきますよね!!
    でも、どちらが司会進行なんだろう・・・
    お互いフォローはできるのか
    色んなこと考えながらも、やっぱ楽しみです

    最近はDVDのリピが止まらず、
    やっぱ嵐ちゃんっていいな~って感じる毎日です

    ( 22:03 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ♪

    ねー 朝からかわいいふたりにふんわかしちゃいましたよね♡
    先輩・後輩設定っていうのが 好き!
    ていうか 「次は櫻葉さんだな(* ̄m ̄)」って私も思ってました(笑)

    嵐ちゃんロケは どうなることやら・・・(笑)
    相葉ちゃん進行な気がするけど そこをあえて智くんにやらせてみたい( ̄▽+ ̄)
    あ! ゲストにニノに来てもらうのはどうでしょう!?(あはは♪)

    ( 10:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


