上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






DOME+ に入っていた嵐のインタビュー 全て見終わりましたー!
涙、涙で見てしまったので (イタすぎますね・・・) 感想を・・・と、その前に。

ツアーグッズの相葉ちゃんビジュ・・・絶好調・超 じゃ~ございませんか

あとあと ニノたんもかわいいですねー♪
過去2回のニノビジュ(・・・というか髪型)は 私好みではなかったので ←ごめんね。
ニノ! でかしたっ!! という心境でございます♡

しかし・・・昨日も今日も大変なことになっているグッズの列。
(今日の状況はホントにひどすぎるなあって思いますけどね。)
明日以降 販売個所が2か所になるとのことなので 少しでも緩和されることを願って・・・

余計なお世話かと思いますが・・・ メールでもお知らせがきているように
お釣りがないよう準備しておくのって大事な気がするんです。
絶対そのほうがスムーズだし 時間短縮になるなーって昨年 実感したんです。
一人あたりの短縮される時間は10秒ぐらいかもしれないけど
あれだけの人数を考えたら 確実に待ち時間が変わってくる気がするんですよね。。。


ちなみに私は土曜日に買いに行きまーす。



明日はいよいよ 嵐のワクワク学校が開校 (・∀・)♬♬
どんな授業になるんでしょうか!? 楽しみですね♪




さて、それではインタビューの感想を・・・
ものすごーーーく長くなってしまいましたので 畳みます。


(この2、3年ガーーッって突っ走ってて)
出し続けてると 次何を出したらいいんだろう?って思うときがあって・・・


最初のほうの 相葉ちゃんのこの言葉に いろんな意味でドキッとしました。
だって 私がファンになったのは まさに嵐がガーッて走り始めた直後だから。
その「ガーーって突っ走ってた感」が 私にはものすごくよくわかる。

とにかく次から次へっていう状態だったから
ときどき私のほうが息切れしそうになってたとこもあるし・・・
明らかに最近は息切れ気味なのかもしれません。(苦笑)

でも このインタビューを聞いていたら・・・
5人は息切れなんてしてなくって まだまだ嵐のこれからを考えていて
そんな5人ってすごいなーって思ったら

めちゃくちゃ泣けたーっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

おまけに メンバー同士を語りあってるとこなんてじーんとしっぱなしで・・・

「アイツはそういうことして弄ぶんですよ♪」って嬉しそうに語る潤くん。
ニノのこと大好きだよねー♪ でも「一番感覚が離れてるのかな?」って。
でも、そんな末っ子さんたちがいいなーって思うし。

末っ子さんと対照的なのが にのあい で。
ニノのこと聞かれて「なんだろな・・・」って特に何も出てこない相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんのことが ぜーんぶわかってるニノ。
「一緒にいるのが当たり前だったんでしょーね、単純に」って・・・
にのあいって スゴイよなーって。

「(ある意味) ゲームみたいなモンだと思うよ♪ いい意味でそうだったら嬉しいけどね」
「そんな、ゲームだなんて・・・」みたいな ( *´艸`)
大宮さん・・・どんだけラブラブなのよ!?(笑)

あとあと 山コンビ。
「俺が智くんに対してニノと同じことすると やめろ!って強くくる」って。
これこれこれなのー! まさに この雰囲気が私の大好きな 山コンビの姿(* ̄m ̄)


そして・・・櫻葉も 櫻宮も 翔潤も 天然さんも、とにかくどのコンビも好き!

= 嵐のことが大好き

そんな 暑苦しいくらいのキモチを再確認したのでした。

ただねえ・・・このタイミングでこんなにキモチ盛り上がるって・・・どうなの!?(苦笑)
( 会えなかったらハンパなく凹みそうで そんな自分が めんどくさい >< )









泣きながらも、、、いろいろツッコミながら見てたんだけどね (* ̄m ̄)

潤くんって ホントに 食べ方がお上品よね・・・ とか
翔ちゃん イケメてる! ツーブロックじゃないから!?とか ←こらこら!

相葉ちゃん・・・またその話!?とか ← リーダーと飲んだとか 翔ちゃんとお店カブるとかねえ?
(どうでもいい話とか言われちゃって・・・笑)


何よりも 翔ちゃんのこと「体も硬いし・・・」って語ってる智くんが 激ツボでした♪(爆)





コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。