



土曜日。
張り切って4時半に起きて行ってきましたー! @東京ドーム

DSC_0140-1.jpg

相葉ちゃんのジャンボうちわにポスター。
パンフレットに携帯ストラップ。
集合クリアファイルと(写ってないけど)チャリティーチャーム。
迷った末にペンライトもゲット!(使う機会がありますよーに・・・)

そして。

魅惑(?)の「超オリジナルフォトセット」は全部欲しいのをガマンにして
集合と相葉ちゃんの2セットを買って参りました。

それにしても、Jさま。  グッジョーーブ!!

雅紀の表情がドレもコレも 超絶かわいいんですケド~~~
(どアップの一枚は最高!!)

販売のお姉さんが「コチラでよろしいですか?」って確認してくれたとき
思わず 「はーい (* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ」 ←こんな顔で答えちゃったよ!(笑)

今も眺めてはニヤニヤニヤ♪ そうだ!ポスターも入れ変えなくちゃ ( *´艸`)
ステキなダーリンに囲まれて シアワセだ~~~♡
パンフレットは週明けにでもじっくり読みたいと思います。



さて・・・例年グッズ購入に5~6時間かかる私(たち)ですが(苦笑)
今年は並んでから2時間弱で買えましたー!! ←奇跡的♡
それもこれも一番に並んでくれてたお友達のおかげです。
30分の差がホントに大きかったと思うよー。本当に本当にありがとう!

それにしても・・・
グッズの販売の仕方ってもう少しどうにかならないのかなあと。
なぜ通販にしないんでしょうかね!?

直接見て買う楽しみは絶対にあると思うけど(並びながらのおしゃべりも楽しいしね。笑)
少しでも改善されたらいいなーって思います。

(並ぶこっちは毎年 年取るから体力回復に時間がかかるんだよーつって!!) ←爆。


コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(((o≧▽≦)o

    お疲れ様です。
    グッズの列は凄かったみたいですね!!
    時間帯によっては打ち切られたとかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    友達が初日に購入に行ってたんで
    写メでオフショット写真見ました
    かなりかわいすぎますよね!!
    カメラとの距離がちっ・・・近い
    魚眼みたいな感じになってるので、
    かわいさも倍増
    leaf**さんのおっしゃるように、
    お友達も全員かわいくて、お持ち帰りしたかったけど・・・
    って言ってました。
    そんなこと言われちゃったら・・・
    もうすでに迷っちゃってます
    超オリジナルフォトセット・・・
    やってくれましたね
    SNOOPY在住の地は来年なので、
    お友達の写メみてテンションあげて
    来年に備えたいと思います!!

    でも、グッズ販売は今回全日程で凄い込み具合だったみたいですね
    売り場も狭かったみたいですし
    去年のこともあるので、対策はあったんじゃないのかな~とも思いますが
    今後改善されるとホントにいいですよね~

    ( 23:25 )

  2. かなっぴ | -

    りーふちゃん、土曜日に行ってたんだね~
    一目、お会いしたかったわ~

    私も実は、入学しに行ったのよん。
    なにせ、遠征組なので、学校についた時には、9時過ぎてたんだけど、
    その時点でツアーグッズの列は10時間待ち・・・(沈黙)・・・・・

    ソッコーあきらめました(泣)
    5×10の時、名古屋で6時間並んで
    ひーひー言ってたけど、
    ますますヒートアップしてる気がする・・

    嵐パワー恐るべし。

    これだけメディアにたくさんでて、
    もう 普通なら飽きるって思う人がいても
    不思議じゃないはずなのに
    私も含め、飽きるどころかどんどん
    ヒートアップしてる感じが・・・

    すごいです!嵐さん!

    ただ、グッズの販売はどうにかして
    欲しいよね~、ほんと。

    PS もう聞いてるかもしれないけど、相葉ちゃんの授業すごく
      よかったよ~。「食」がテーマでこのテーマは相葉ちゃんに
      ぴったり!
      ジーンときた。子ども達に聞かせたい内容だったよ。

    ( 23:35 )

  3. meg | CpxHwTgk

    やればできる子。

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    我が愛しのJが取った相葉雅紀がステキすぎる!潤くんというフィルターを通すとああいう感じになるんだね。すごくいい♪潤くんってばいい仕事するな~!!

    ( 00:20 [Edit] )

  4. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃいませー♪

    そうなんです・・・グッズの列大変なことになってました><
    一時 隣駅のほうまで最後尾の列が伸びたらしくて。
    そうかと思えばスイスイと買えるときもあったり。
    どうにかうまい方法を考えてもらえたらいいなーって思いますよね。
    それこそ来たくても来れない方のほうが多いんだろうから
    通販してくれればいいのに!って思っちゃいます。。。

    相葉ちゃんのフォトセット とーってもかわいいですよねん( ●≧艸≦)
    来年まで待つ価値あり!のかわいさですよー♡
    余裕があれば・・・
    翔ちゃん撮影のニノや 智くん撮影の翔ちゃんも欲しかったです!(苦笑)

    ( 16:06 )

  5. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん 嵐学校卒業 おめでとうございまーす!

    そっかー 土曜日のあの「10時間待ち」のときに
    かなっぴちゃんも水道橋に居たんだねー!!

    私はその日6時半頃列に並び始めて買い終わったのが8時半前。
    出てきたときはものすごい 人人人で・・・・・・・
    最後尾が飯田橋駅って聞いて ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ って仰け反ってたのよ。。。

    改善されてるっていうか、より酷くなってる!?とすら思ったりして。
    ホント 嵐パワー恐るべしだわ・・・

    そして 学校。
    今日のWSで嵐せんせいたちの一生懸命な様子を見れましたー♪
    相葉ちゃんの授業、本当に素晴らしかったんだってね(´∀`)
    (内容を聞いたら それだけで泣けてきたしまったよ・・・)
    直に聞けたかなっぴちゃんが羨ましいですー!

    ( 16:19 )

  6. to megちゃん

    もうね ほんと潤くん あざーーっす!!!!!!
    一枚目のどアップな雅紀なんて 可愛すぎるだろー! つってね♡
    ていうか 4枚ともぜんぶ 好きすぎるー ( *´艸`)

    写真をとりっこしてるオフショットも 販売して欲しいねえ!

    ( 16:25 )

  7. りょこ | -

    グッズ購入、お互いお疲れ様でした!

    ちょっとニアミスでしたねぇ…

    いやぁ、ホントに毎度毎度大変ですけど、何とか私もゲット出来て良かったです~♪

    ワクワク学校は、ホントに楽しい時間でしたね(≧艸≦)

    そして相葉先生の授業は、かなりグッと来ましたね。
    楽しくもあって、大事な事は忘れてない。

    そのギャップというか、パーフェクトさに、改めて大好きになってしまいました…(*`∀´)

    そんな訳で、しばらく私の心は雅紀に捕われて、上の空ですw

    全く罪な人だわ…(≧ω≦)

    ( 04:39 )

  8. to りょこちゃん

    りょこちゃん! ホントに土曜日はお疲れ様でしたー!
    ニアミスしてたのかと思うと ドキドキドキ・・・(*ノ∀ノ)
    お互い無事にグッズ購入ができて ホントによかったです!

    相葉先生の授業・・・本当に素晴らしい内容でしたね。。。(T▽T)

    > 楽しくもあって、大事な事は忘れてない。

    ホント! その通り!!!
    相葉ちゃんらしい!というか 相葉ちゃんだからこその
    意義のある授業だったなーって思います。
    ぜひ息子たちにも見せたい!!

    こんなステキな人に恋できて 私たちはシアワセよねーi-80

    ( 11:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


