



嵐さん出演の Android au CM。
6月27日に10本が公開されたとのことで さっそく見て参りましたっ!
7月4日、7月11日と順次増えていくんですねー。

えーーっと・・・ぜんぶで 30本!? ハヒョーッΣ(`∀´ノ)ノ

30本って数にビビっちゃったけど 魅力的な嵐さんが満載~♪

メガネ男子な雅紀なんて とってもとってもかわいい!
にのあいも 櫻葉もいいわー♪
リー松さんのあのカンジ、最近多いね。(笑)
ていうか、リーダーはいろーんな意味で最高っ!!(笑)

そしてそして~~~ 最後の5人並びでの「Android au」ってとこ・・・

相葉ちゃんが
超絶 イケメてるーーっ (*ノノ)

DSC_0141.jpg
とにかく完璧!!!!!!


あ~~~ 見てるだけで ドキドキしちゃうんですケド ♡
ステキ嵐さんをたくさん捕獲できるように 頑張ろうと思いまーすっ (>∀<●)ノ



コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


