上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



動物が大好きで 自然が似合って・・・
そんな 相葉ちゃんにぴーーったりのお仕事が決定 !! (人´∀`)

動物大好き!相葉が自然映画ナビゲーター (サンスポ)
嵐・相葉雅紀「日本列島」で映画ナレーションに初挑戦 (映画.com)

映画は「来年初春公開」 とのこと。 それって1~2月・・・ぐらいかな!?

相葉ちゃんの とーっても とーーーーっても優しい声が
美しい映像とともにスクリーンから流れてくるんだね・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。 わ~ん!!

ハンカチではなく バスタオル持参で行こうと思います (A◇;)ノ  ← けっこう本気。


さて。

各WSや新聞記事、そして皆さまのステキなレポを拝見させていただき
「嵐のワクワク学校」について知ることができました。(感謝!)

おかげで ドライヤーを使う度に 松本せんせいの授業で
汗だくで発電している相葉せんせいを思い出します!(笑)

そして・・・

ご飯を食べた後には 相葉せんせいが教えてくれた 大切なこと。
「ごちそうさま。ありがとう。」 のキモチを 付け加えています。

日々是気付。

これ、嵐学校の校訓だそうですね。
感動の授業だけじゃなくって とっても楽しい気付もたくさんあったそうで。

(5人がトイレお掃除とか 相葉ちゃんのピンクのうさぎさんとかとか・・・ひぇー!!)

なんていうか・・・ ひとつひとつの授業に一切手を抜かず
日々 生徒を楽しませてくれた嵐せんせい。  さすがですっ!!!!!

7月29日の「ザ少年倶楽部プレミアム」(BSプレミアム/午後6時~6時45分)の
WORKSで 嵐のワクワク学校を紹介してくれるとのこと。

しっかり見て 復習出来たらいいなー (*´∀`*)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(((o≧▽≦)o

    相葉ちゃんにぴったりのお仕事
    キタ――――(゚∀゚)――――!!
    って感じですね
    ドキュメンタリーってだけで、きっと“涙”だろうと思うんですが
    そこに相葉ちゃんの優しい、包み込むようなお声
    バスタオル持参の気持ち、すっごい共感です(TДT)

    そして、ワクワク学校
    とっても素敵な時間だったみたいですね

    ZEROで見た相葉ちゃんの授業風景
    もう、胸が一杯になっちゃいました(>_<。)〃
    実際体験したことを、思い返しながら授業する相葉ちゃん
    ウルウルっとした瞳、真っ直ぐな言葉
    最後の“ごちそうさま ありがとう”
    の気持ち、本当に胸に刺さりました。

    日々のことにちょっと目を向ける姿勢って
    大事だなって思いました。
    日常のありがたさに感謝ですね!!

    嵐ちゃんの思い、きっとたくさんの方に伝わりましたよね

    ( 22:34 )

  2. to SNOOPYちゃん

    いろんなWSを見てても 相葉せんせいの授業だけなくって・・・
    でも最後の最後(?)ZEROできちんと紹介してくれたこと
    とーーっても嬉しかったよね♪

    相葉ちゃんだからこそできる授業。
    大人はもちろん たくさんの子どもたちにも聞いて欲しい内容だなーと
    思います (´∀`)

    日々のことに目を向ける努力、私もしていこうと思います!!

    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。