




もう いいの? もう お仕事したの!?っていう思いもあったけど・・・
やっぱり嬉しかった・・・ 嬉しかったよ、相葉ちゃん!!


お帰り~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


相葉ちゃんは 私の大好きな 大事な人だから
今回のことで いろいろ・・・ホントにいろいろ心配したけど

今までが忙しすぎたんだね・・・
退院後すぐに仕事なんて・・・ 無理しちゃう人なのに大丈夫なの? ><
他のメンバーの体調は平気???   とかとか。


(収録のとき) 笑顔で いつも通りの相葉ちゃんだったと聞いて
相葉ちゃん 強くなったね!!!!! って なんだか安心した。。。

大好きなメンバーと一緒にお仕事できたんだもんね♪
ファンのみんなにも元気な姿を見せることができて
きっと嬉しかっただろうな~~~~~って (*´∀`*)

だから私も もう必要以上に心配はしません。  ← ソレができるか自信ないけど。(笑)
でも最後にもう一度だけ・・・ 無理しちゃダメよーー(A◇;)ノ





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


