



グリーンラベルも好きですが 最近、金麦 にハマってます!
leaf**ですっ (>∀<●)ノ


いや 言いたい一言っていうのは そんなことではなくて・・・

嵐さんの ニューアルバム@Beautiful World
毎日毎日 聴きまくってますー! きっと皆さんもそうですよね♪

一言で言いますと・・・

前のアルバムは
聞いて聞いて聞いて 聞いてくうちにどんどん好きになったカンジ。

今回のアルバムは
最初に聞いて その最初の瞬間から 好き ってカンジ (人´∀`)


だって・・・最初の Rock this とか カッコよすぎるーーっ!!!!! (鳥肌)
で、2曲目が まだ見ぬ世界へ ← もうもうもう! この繋がりが 超絶かっこいい!!

そうかと思えば キラキラ きゅーーん な 恋歌もちゃんと入ってて♡
ラブレ とか @翔ちゃんソロ ( *´艸`)

心に沁みちゃう歌は なんてったって @にのソロ 。゚(゚´Д`゚)゚。

嵐らしい アゲアゲな歌は Joy と 遠くまで だよね↑↑↑

あとね。

今回のアルバムを語ってる嵐さんたちの言葉を踏まえるとしたら
@智くんソロ や @潤くんソロ それから るーたす ろーたす なんて
このアルバムにすっごくハマってる気がする。

あとあと もうひとつ!
虹のカケラ ・・・私、好きすぎるんですけどーっ (T▽T) ←泣けちゃうの私だけ!?

そして・・・
ちょっと妬けちゃう ダーリンソロのことは また別枠で語らせてください!!(笑)


(実話だったりしたら 許しませんよー!! )
(でも 実話だったりしたら 相当 萌える~♡) ←コラ!




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    leaf**ちゃんこんあいば
    あのね、同じーーーーーっ!!
    最初の2曲でガシッと掴まれ、らぶれでとろ~~ん
    この繋がり超盛り上がるんだけど
    ダーリンソロは歌詞を全部知ったらキュンキュンなんですけどー
    リーフちゃんの別枠語りを待つとして、トシちゃんに聞こえなかった??

    ( 22:48 )

  2. ゆーき | -

    こんにちは。

    私も同じです!!
    虹のカケラ大っ好き。
    そして・・・泣けます!!
    「この曲泣く曲?」ってツッコミつつ。
    リーフさんだけじゃないですよ~(^_^)
    ここにもおります。

    ( 15:05 )

  3. to mikiちゃん

    mikiちゃん いらっしゃいませ~♡

    だよね、だよねー 最初の2曲の流れ最高よね~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    しばらくリピってしまうので 先に進めないこともあるよ(笑)
    ラブレは 改めて聴くと
    夏の恋の歌♪ってカンジで今の時期にぴったりだし!!!!!

    ででで、我らがダーリンソロ(* ̄m ̄)
    トシちゃんに 聞こえたっ!!!!!(爆)
    あの軽~いカンジも トシちゃんっぽいのかな!?
    C&R デキるの 楽しみだね~~~~ (´∀`)

    ( 13:44 )

  4. to ゆーきさん

    ゆーきさん!! ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます~~~ (*´∀`*)

    虹のカケラ・・・やっぱりツボですか!? 泣けますか!?
    嬉しい~~~~(T▽T)
    歌詞もメロディも かなりツボっていうか・・・とにかく私も大好きデス♡

    no rain, no rainbow ← ホントその通りですよねえ (;∀;)

    ( 13:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


