上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いろんなこと・・・というか「あのこと」が気になって
メールが来るたび ムダにドキドキしちゃう毎日ですね。

結果を知りたいような 知らないままのほうがいいような
複雑な心境では ありますけど。




・・・さて。
我らがダーリン 相葉ちゃんのソロ 「じゃなくて」
予告(?)通り 別枠で語らせていただきます~ (* ̄m ̄)


※ あくまでも個人の勝手な解釈・感想です。
※ パンフレットの内容にもチラッと触れてますのでネタばれがイヤな方はご注意ください。





この歌って・・・せつない片思いの歌 なのかな。
歌詞だけ読んでると 完全に振り回されてるっていうか
脈ないなら諦めちゃいなよ~~~って言いたくなるような恋。

でもね このジャズっぽいアレンジのせいなんだろうけど
曲を聞くと全然 片思いに聞こえないというか・・・

むしろいろんな状況での駆け引きを 軽いノリで楽しんでるような・・・
そんな場面が浮かんでしまう~♪

ある意味・・・艶っぽい歌なのかも~~~ (*ノノ)

この曲を どんな衣装で歌うんだろ??
どんな表情で踊るんだろーーーー( ●≧艸≦)

大事なことは・・・
“歌ってる相葉ちゃんを一人にしない!” コレはお約束として♪(笑)

ぜひとも ジャズ=オトナ なカンジでお願いしたいっっっ!!!!!
        ↑
  私の中の 勝手なイメージ(* ̄m ̄)



余談ですが・・・この曲を初めて聞いたウチのダンナさん。
「なんで相葉ちゃんの歌っていつもフザけてるの?」って言ったんですー ヽ(`Д´)ノ コラー!!!

でもね パンフの 相葉ちゃんのコメントを思い出して
間違った感想ではナイのかも・・・!? と納得してしまいました。(笑)

AB型同士通じ合うものがあるんだろうか!? ( ̄‐ ̄)んー




コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    こんばんは!
    今回のソロ、いつもとちょっと違う感じに思うんだけど(^^♪
    ざっくり好きだけど^m^
    ライブでどんな衣装でどんなダンスで魅せてくれるんだろうって、めちゃ楽しみっす!
    って、その前にご招待してもらわないと直では見れないんですけど~(*_*)
    怖いわ~(;_:)

    退院後の元気な相葉君を見れて嬉しかったね!
    ちょっと痩せた?
    髪も短くなって・・若くなった?^m^
    笑顔がやっぱり素敵だったわ~!
    今更だけど、元気になってくれて、退院できて本当に良かった(T_T)

    ( 19:00 )

  2. to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃいませ(*≧∀≦)

    今回のソロ。
    いつもの路線とちょっと違って・・・オトナだよね(* ̄m ̄)
    どんなダンスだろうねえ!? 衣装だろうねえ!?
    とりあえず・・・電飾の衣装ではナイことだけわかる。(笑)

    昨日の会見。元気そうな笑顔が見れて安心したね・・・
    よかったよ~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
    髪切って スッキリさっぱりして ますますイイ男になってた!!
    金曜日の生放送が楽しみだね ♪

    ・・・ってその前に。 招待状の返事がこなさすぎる~><
    キタのは間際らしい伝言板メールだし!!!
    この時期送ってくるのはやめてってカンジだよね(T▽T)

    ( 10:36 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:50 )

  4. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 14:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。