


                    






相葉ちゃんの入所記念日に寄せて
ワタクシの心の一句(?)詠んでみましたー。(笑)

・・・というわけで ご無沙汰しておりまーす (A◇;)ノ

ああ、、、またしてもスポンサーリンクが出現してしまうまで
ブログを放置してしまいました。 (反省...)

嵐さんを、相葉ちゃんを大好きなキモチは変わらず なのに
なかなかPC前に座ることができません・・・

子どもたちの夏休みが始まって 自分の時間はナイし・・・
ダンナの会社はこの夏、節電=サマータイム導入ってことで
とんでもない早朝に出社し どんでもなく早く帰ってくる生活で (ノ_-;)ハア…

そして・・・
私も週2日だけだけど仕事を始めたりしたので (働くのナント8年ぶり!!)
何だか落ち着かなくって慌ただしくて つまり余裕がないのです。
なんか情けないですね (;∀;)

とりあえず新学期さえ始まってくれたら
ボチボチ更新する時間がつくれるかなーと思ってます。
そのときは またお付き合いください (*- -)(*_ _)ペコリ

新学期が始まる頃と言えば・・・いよいよ国立だぜーぃ!!

あの独特の熱気とか 開放感を思い出すだけで
なんだかフワフワと舞い上がってしまう~~~ (*´∀`*)

いいなーいいなー♪♪ 国立ワッショーーイ♪♪ ← ひとりテンションあがってもうた。(爆)

残念ながら今年の国立、私はお留守番なんですが
ココロの中で一緒にカウントダウンしながら日々過ごそうと思ってマース!

暑い日が続きますが 皆さまご自愛くださいね




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(((o≧▽≦)o

    ご無沙汰してます┌(_ _)┐
    毎日暑い日が続いてますね~、体調は大丈夫ですか?
    今日は、相葉ちゃんの記念日ですね
    leaf**さんの思い!!いっぱい伝わって
    なんだか、ほっこりしてました( ´艸`)
    これからも、いっぱい応援しましょうね

    夏休みってことで、主婦業大変そうですね
    あっ、時々leaf**さんのツイにも訪問させて頂いてるんですが…
    お仕事も始められたってことで、
    本当に無理しないで下さいね

    でも、頑張ってるleaf**さん!!
    相葉ちゃん・嵐ちゃんを糧に頑張ってください
    応援してます。

    ( 23:41 )

  2. りょこ | -

    お久しぶりです!

    相葉ちゃん、私から言わせて貰えば、
    嵐に居てくれて良かった!です!!

    じゃなきゃ、こんなステキな存在に出会えて無いかも知れないし。

    もうすぐ国立ですね~♪
    今から緊張してますです。
    約半年ぶり?のコンサート、楽しみです♪♪

    ( 07:58 )

  3. みん | -

    leafちゃ~ん!
    お久しぶり!!
    元気そうで良かった!(^^)!
    そうか、そうか、忙しかったのね。

    昨日が相葉君の入所日だったのね?(汗汗^^;)
    全快してからの彼が何だか前よりキラキラしてない?
    めちゃ素敵なんだけど~^m^
    国立も着々と近づいてきたね・・いったいあの場所で今年はどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか・・ドキドキわくわくだね!
    太陽みたいな笑顔が弾けますように!
    私もお留守番だけど・・^^;

    まだまだ暑さも厳しいし、leafちゃん、体に気をつけてね!

    ( 18:52 )

  4. leaf**→SNOOPYちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    いつもご訪問&コメント ホントにありがとうございます!

    SNOOPYちゃんはお元気でしたかー? ホント毎日暑いですね…
    もう夏休みは終わったのかな? (*´∀`*)
    私は先週(ダンナが夏休みだったので)
    いろいろ出掛けてリフレッシュしてきましたー!

    仕事もねぇ…ホント頭が老化してしまってて
    ひとつ覚えると忘れるっていう繰り返しで・・・
    でも嵐資金を稼ぐべく がんばる~~~ (>∀<●)ノ

    落ち着いたらまた相葉ちゃん話 たくさん語りたいと思ってます!
    あ! SNOOPYちゃんもツイやってるんですね♪
    後ほどフォローさせていただきます~ ( *´艸`)

    ( 20:02 )

  5. leaf**→ りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    りょこちゃん!
    お久しぶりです~~~ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    > 相葉ちゃん、私から言わせて貰えば、
    > 嵐に居てくれて良かった!です!!

    うんうん。そーですね!
    たーーくさんの人を幸せにしてくれてる相葉ちゃん♡
    嵐に居てくれてヨカッタし
    アイドルになる道を選んでくれてヨカッター!!

    そして・・・そうですよー! もうすぐ国立でございますっ!!
    りょこちゃん参戦だもんねえ ( *´艸`)きゃー
    まーくんに たくさん大好き!って叫んでキテね!!

    ( 20:06 )

  6. leaf**→ みんちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to みんちゃん

    みんちゃ~~~~ん (>∀<)ノ☆
    ご無沙汰しちゃってて 申し訳ないですぅ!

    そうなの・・・ちょいと忙しくって・・・
    時間の使い方が下手っていうか 要領が悪いのよね、きっと。(苦笑)

    相葉ちゃんはホント元気にツアー楽しんでるみたいで何よりだよね♪
    そしてみんちゃんの言う通りで キラキラ度増したよねえ (〃▽〃)
    髪色明るいのもカッコイイし もうデレデレしまくってるよ!(笑)

    国立 いよいよだねえ!!!!!

    >太陽みたいな笑顔が弾けますように!

    きゃー♪ ステキな言葉だなあ (*´∀`*)
    一緒に開演前 「あーらーし!あーらーし!」って叫ぼうね♪
    で、相葉ちゃんの笑顔を想像してワクワクしよーね!(笑)

    みんちゃんもお体気をつけて ♡
    のんびり更新のブログですが またボチボチ覗いてみてくださーい(>∀<●)ノ

    ( 20:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


