



皆さま。

嵐ちゃんの予告・・・見ましたか!?
あのラブラブなふたりを見ましたか!!?? @櫻葉



いや、モチロン本編もちゃーんと見てましたよ!
智クンが 最初っから最後までカワイカッタ♪♪♪



でもでもでも、、、あの予告は反則だよ~~~(T▽T*) ←泣くな!
来週はヤバいヤバい!って噂には聞いてたけど
もう完全に想像以上の展開すぎますー!!!!! (喜)

私が見た、そして皆さんが見たアレって・・・デートだよね???
相葉ちゃんと翔ちゃんの デートそのもの! だったよね???


(*ノノ)キャー  







でも、、、冷静になってみるといろいろワードがおかしくない!!??
混浴だとか 告白だとか・・・(爆)
いや ヲタ的には嬉しいし 大歓迎なんだけど
全国ネットで この内容 だいじょぶなの?(本気で心配。)



それにしても・・・相葉カメラに映ってる 翔ちゃん。
ものすごーく嬉しそうな笑顔よね~~~ (人´∀`)

サーフボードに乗ってふざけてたり
しんみり一緒にイヤホン聞きっこしてたり・・・
ああ、翔ちゃん! 本気で羨ましいんですけど!

(一瞬でいいから代わってよー!)

だって、雅紀って・・・

か、か、か、、、 隠さないんでしょ? (/∀\*))てへっ

↑ コラコラコラー!(爆)


はぁぁぁぁ 予告だけで この壊れっぷり。 (スミマセン)
来週が楽しみで楽しみで 楽しみすぎますね ( *´艸`)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. かなっぴ | -

    No title

    leaf**ちゃん おひさです~

    ねぇ・・楽しみだよねぇ♪
    特に、先週は相葉くんに会えなかったから・・
    もう、今度の嵐ちゃんは 壊れるね・・たぶん(笑)

    やっぱ、翔ちゃんと相葉くん のコンビにするあたり、
    TBSさんお目が高い(笑)
    なんか、この企画にはこの2人が一番はまりそうv-238

    にのあい も モデルズ も 絡みはすごく楽しいけど
    この2人は関係性が テレビでも日常と変わらなそう 素に
    近い感じなんじゃないかと・・。

    あ~ほんとに 楽しみっす 

    ( 20:12 )

  2. みん | -

    No title

    見ましたか?
    Year~~!!見ましたよ~!
    ゲスト無しの1時間だよね!!
    楽しみすぎる^m^
    海が似合う~!サーファー姿が似合う~!
    お風呂が楽しみ~!
    って・・・・こんなにテンション上げてて大丈夫かな?^^;
    頼むから、今回はカットなしで(*^_^*)

    チラホラ聞き始めてから、遅れて会報到着!!
    いつもおそ~~い(>_<)
    秋モードで素敵v-238
    しばら~~く眺めて楽しめるね(^^♪

    ( 19:10 )

  3. leaf**→かなっぴちゃん。コメントありがとう♪  | -

    to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん ご無沙汰してました~(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日はさ・・・まだ月曜日だよ・・・
    木曜日 待ち遠しいよねーーー!!!!!
    きっと全国各地で うぎゃーって絶叫がおこるんでしょーね(笑)

    > やっぱ、翔ちゃんと相葉くん のコンビにするあたり、
    > TBSさんお目が高い(笑)
    > なんか、この企画にはこの2人が一番はまりそうv-238

    確かに!!
    いろ~んな意味できちんと成立するカップルは櫻葉なのかも(* ̄m ̄)

    木曜日 一緒に壊れようねー (*ノωノ)ぃゃん

    ( 22:35 )

  4. leaf**→みんちゃん。コメントありがとう♪  | -

    to みんちゃん

    みーんーちゃーーーーん ( *´艸`)

    予告だけでこんなにテンション上がったの・・・
    どれくらいぶり!?(苦笑)
    ホントにホントに 楽しみすぎるよ~~~~ぅ><

    あの予告で流れた部分はオンエアして欲しいよね!
    本編で流れないこと 多いから心配だわ・・・(;∀;)

    会報 届いて何より♪♪♪
    うんうん! 私もいつも手元にあって眺めてる~~~♡
    ししとうクン 食べてあげたかなー!?

    ( 22:41 )

  5. りょこ | -

    昨日の嵐ちゃん!

    もーーうっ!!
    どうしたらいいの?!
    とゆーぐらい楽しすぎて…

    いちいちドキドキしちゃって困ってしまいました(≧ω≦)ノシ

    あんなデートwを企画されたら、
    一生ついて行きたい気分になりますね。

    いいなぁ。翔ちゃん…(つД`゜)・゜

    もう、永久保存版ですね!!

    ( 14:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


