



嵐さんの会報。

届いた!の声をチラホラ聞き始めてから
もう ひたすらポスト前をウロついておりました。 ←こわっ!

イイわ~~~ 今回もすっごくイイ (*´∀`*)





表紙 → 見開きの5人一緒の写真。 とってもスキ...
穏やかな表情で すごくすごくいい雰囲気。
5人だからこそ作れる‘このカンジ’に いつも以上にキュンとなる...

おまけに いつも以上に相葉ちゃんに見惚れちゃう (*ノωノ) ←あいばか。
( マサキはやっぱり 髪色これぐらいが似合うと思うー♡ )


今回 マジカルアラシとか個人のページはないけれど
ワクワク学校のレポがとっても詳しくて 出席してない私には嬉しい!!

で、釘付けになったのが 近況写真日記!!
翔ちゃんが・・・ちょっと・・・ガンジーの置物よりも・・・怪しい人に見える。
アレ? 私だけ?(爆)


そして・・・最大の萌えどころと言えば・・・

超オリジナルフォト 次点傑作選!!


ねーねーねーねー・・・潤くん。








脱がせちゃえばよかったのにー!!

仰る通りですっ! 見たいんですっ! 雅紀のセクシーショット!!
あいばかは 切実に見たいんだよー ><

ツアーパンフ読んだ時点で もう ハヒョー!! ってなってたんだよ、私。
だって シャワールームに相葉ちゃんを連れ込んだ(※)って書いてあったし。
※正しくは 連れてった だけど。笑

そっか、、、マサキは服を着ていたのですね、、、(´д`) ←
次、次こそはお願いしますよ! 松本せんせい!!!!! (もう必死!)




あとあと 最後にもう一言。

櫻葉の混浴は全国放送でオッケーなのに
合宿にのあいの混浴がダメだった意味がさっぱりわかりません。

‘やくしまさき!!’の全裸バージョンがダメな理由はわかるケド。(爆)

温泉とバスタブ・・・密着度の違い!?





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ウエコママ | -

    こんあいばちゃん。

    ご無沙汰!リーフさん。ブログアップみて安心しちゃいましたよ。

    おぉっと!翔撃発言叫んじゃいましたね!脱いじゃう雅紀くん、私も拝みたい!!

    そうそう、ツイッターハマってる?私もやってみたいんだよね・・・。

    ( 21:30 )

  2. こんあいば(⌒▽⌒)

    leaf**さ~ん!!
    昨日、SNOOPY宅にも幸せの黄色い封筒届きました(*>∇<)/♪
    “超オリジナルフォト 次点傑作選”
    かなりよかった!! 潤くんのコメントの
    “相葉くんのセクシーショットを見たいかなと思って”
    潤くん・・・分かってらっしゃる(((o≧▽≦)o
    会報に向かって、すっごい頷いてました(笑)

    脱いでなくても(←ってちょっと変な方向への妄想が(゚Д゚))
    あんなに絶妙な表情されたら・・・
    クラクラしちゃいます(/≧∪≦)/

    最後の合宿での“にのあいの混浴”
    なぜにNGだったのか、SNOOPYも納得いきません!!(-_-#)"
    全然、エグくないですよね!!・・・密着度ですかね?
    でも、その密着度が大変にテンション上がるんですけどね、見る側としましては・・・
    こうなったら、会報片手に妄想で“にのあいの混浴”するしかないですよ
    (・・・なんだか変なコメントになっててすいません↓┌(_ _)┐↓

    ( 01:51 )

  3. ですよねー

    こんにちは。
    やっぱりそうですよね~。
    なんでDVDはダメでTVはオーケーなんでしょうか(T_T)
    バスタブにぴったりのにのあい見たかったですよね。

    ( 16:13 )

  4. leaf**→ウエコママちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ウエコママちゃん

    ウエコママちゃん ご無沙汰でーす(>∀<●)ノ
    更新ストップしてる=ブログ巡りも全然してなくって・・・
    元気にしてましたか? (*´∀`*)

    潤くんには是非とも脱がせて欲しかった!!
    セクシー雅紀 やっぱり拝みたいよね?(爆)

    ででで、ツイッター。
    ウエコママちゃんのお友達さんたちみーんなやってるじゃない!?
    スマホだしさ~ 始めたら絶対楽しいと思うよー♪♪♪

    ( 22:58 )

  5. leaf**→SNOOPYちゃん。コメントありがとう♪  | -

    to SNOOPYちゃん

    会報 届いたんだねぇー 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    今回もステキよね~♡
    じんわりと癒されるとこも 萌えポイントもあって満足 (* ̄m ̄)

    潤くん ほんっとわかってくれてる!!(爆)
    でもあと一息 思い切って欲しかったです!! はい。(爆)

    そして・・・ねえ。
    にのあい混浴がカットされた理由 納得できない~~~ (T▽T) ←泣くな!

    ていうか、私も更新し始めたと思ったら
    なんだか変なエントリーばっかりで ごめんなさい ><

    ( 23:08 )

  6. leaf**→ゆーきさん。コメントありがとう♪  | -

    to ゆーきさん

    ゆーきさん いらっしゃいませ♪♪♪

    ホントに・・・カットの理由はなんでなんでしょう??? (涙)
    それこそ翔ちゃんが‘いろいろと’気使ってくれてたはずなのに。 ←
    初回盤を買い求める人たちならにのあい混浴を見ても
    エグい!なんて思ったりしないんだからー!

    ぴったりにのあい・・・いいわあ(*´∀`*)

    ( 23:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


