




キラキラリーン☆


↑↑↑

これ 何の音かわかります!? ( *´艸`)

あのね・・・
相葉ちゃんがイケメてる音  ←


各WSで国立祭の映像見れましたー!! もう大興奮!
参戦してたお友達から聞いてはいたけど・・・
噂以上にカッコイイ! 相葉ちゃんてばスーテーキ~~~っ!!(落ち着け)

だってね ヘアがサラサラ! サラサラのストレート!!
おまけに髪色が明るーいっ!

えーん 。゚(゚´Д`゚)゚。 (嬉し泣き)

そんな最強ビジュで・・・相葉ちゃんったら・・・
セーラー服着たんだってーーーーー!!!!!(爆)

それはそれは最高に美人さんだったでしょ。(爆) ←

ライブの途中途中でザーッと降ったそうですが
ものすごく嬉しそうに楽しそうに笑ってて そんなマサキを見たら
もう‘キラキラ’って言葉以外出てこない・・・
いや、違う。言葉が出てこなくて キラキラリーン☆って音がしたんだった。(笑)

もちろん 相葉ちゃんだけじゃなく 嵐さんみーんな キラキラ。
コンサートのときの嵐は 本当に最高ですねー!!!!!
そして会場にいる皆さんの笑顔もキラキラ (*´∀`*)

十分わかっていたつもりだったけど
国立ってやっぱり特別な空間だなーってこと 改めて感じました。
(セットリストの変更も含めて・・・)

またあの場所で 嵐さんに逢える機会がありますように☆







さて・・・


お久しぶりでございます (´∀`) ←今さら?(笑)

長かった夏休みも終わり やっと新学期が始まりましたね!
今までの夏休みはひたすらダラダラ過ごしていたけれど ←
お兄ちゃんが1年生になったってことで
それなりにキチンと過ごした気がします。(笑)
だって宿題があるから~~~ ><

国語・算数のプリントに 教科書の音読。(ほぼ毎日)
足し算・引き算のカードに 絵日記!!
自由研究もあったけど 絵とか工作でもOKだったから工作をやらせ・・・
おじぎ草の水やりに観察カード・・・それから 読書。(5冊以上!!)

これって子どもにって言うか 親に出されてる宿題だよね (ノ_-;)ハア…

遊びにも連れてったよー!!
近場のプール行ったり マリノス観に行ったり 恐竜展に行ったり
ポケモン映画連れてったり ライオンにエサあげたり@富士サファリ ・・・
1泊2日だったけどペンションにも泊ったりして 楽しかったー♪


充実の夏休みを過ごせたと思います (*´∀`*)




・・・そーだよ。
夏休みと言えば「俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み」のこと
語りたーーーいっヽ(o´∀`)ノ

ホントに とってもステキな企画だったなあ♪

あの番組の全てから 櫻葉のステキな関係性と
‘俺の千葉’の魅力がどどーんと伝わってきてましたもん!(笑)

櫻葉の魅力って 男同士の友情 そのものと言うか・・・
それこそ男子高校生のようなおバカなノリで通じ合えてるとこだと思うんです。
もちろん それだけ じゃなーくて♪ ←言いたいだけw
お互いを本気で思い合ってるふたりの優し~いカンジが伝わってきて感動しました。

他コンビでも!と思うけど・・・
櫻葉だから成立したのかなーとも思ったり。 どうなんでしょう?
(山なら ありえそうかなー!?)


まだまだ暑いけど 昨日今日と朝晩涼しかったりするし・・・
今見返してみたら なんか懐かしいカンジがしそうだなー




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    国立での雨は、嵐さんは天候まで演出に出来るとは!
    と、ビックリしちゃいました!!
    雨降って、テンションMAXで、相葉ちゃんが素敵過ぎて!

    その日の夜は夢に出るぐらい、本当に素敵でした(≧ω≦)

    まさにleafさんが言うように、キラキラでした☆☆

    セーラー服姿で、おさげのウィッグを取った後ろ姿の相葉ちゃんは、
    運動部の女子に人気の先輩みたいな感じでしたよ♪


    足が蜂か織炎とゆう、入院が必要な症状になってしまい、
    一時は行けなくなるところだったですけど、
    無理して行って良かったです。
    パワーを貰って経過は良好です♪

    私はもう、地方には行く予定が無いので、東京であれば…って感じですが、
    来年も国立に来たいなぁと思いました。
    ホントに楽しかった。

    嵐のみんなに、楽しい一時をありがとうと言いたいです☆☆

    ( 00:28 )

  2. かなっぴ | -

    櫻葉の夏休み

    v-238leaf**ちゃん おひさ~

    ほんと、ひみあら 久々によっしゃ!!よくやった
    というかんじだったよね~

    確かに、あの企画には 見る前から あの2人が
    ぴったりv-238と思ったよ~

    良そうにたがわず、ナイスカップル?!でした。

    翔ちゃん 相葉くんに優しいしなぁ

    にのあいも にのちゃんが 相葉くんをちゃんと
    おもてなし してくれるんなら いいかも~

    山コンビもたぶん なかなか かも?
    でも 若干 大チャンの 反応が 薄そうな気も(爆)

    とにかく ほんと 永久保存版です!

    ( 23:23 )

  3. leaf**→ かなっぴちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん・・・お返事遅くなってしまって・・・
    本当に本当にごめんなさいっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

    永久保存版の 櫻葉の夏休み♪
    HDDに残しっぱなしにして いつでも見られるようにしてあるよ!(笑)
    それぐらい ホントにステキ企画だったよね ( *´艸`)

    > 山コンビもたぶん なかなか かも?
    > でも 若干 大チャンの 反応が 薄そうな気も(爆)

    反応の薄い智くん・・・わかるー!!(爆)
    そんな智くんに懸命に尽くす翔ちゃんが見たい気がします(* ̄m ̄)

    次のペアが現れるのか!? もしくは櫻葉第ニ弾があるのか!?
    そんなところも楽しみだよねー♪

    ( 23:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


