

kako-xq3alK7mufHug2lb.png


     お誕生日とは違うかもしれないけど・・・

     嵐! おめでとう!!!!!

     いつもたくさんの笑顔を ありがとう。









この佳き日に言うのもなんですが・・・

昨夜は夜ご飯に食べた某店のらーめんにヤラれて
夜中じゅう キモチが悪くてダウン~~~ ><

‘あの店のラーメン’について勉強不足でした。 ←
ホントごめんなさい。

でもね、次男だけは おいしい!と食いついてたんだよね。
末恐ろしい・・・ (爆)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    ついこの前、10周年だとか言っていたのに、
    時が経つのが早いですね!

    私は、嵐と言う存在を通じて、
    みんなで色んな気持ちを共有出来る空間が好きです!

    私の中のBeautifulWorldの一つです♪

    これからも、嵐も嵐を大好きなみんなもずっと笑顔でいられるといいですね!(´∀`)ノ☆☆

    ( 18:54 )

  2. leaf**→りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    ホントですねー・・・ もう12周年!!
    この調子だとあっという間に20周年が来そうで
    ちょっとコワい気がしております。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    > 私は、嵐と言う存在を通じて、
    > みんなで色んな気持ちを共有出来る空間が好きです!
    > 私の中のBeautifulWorldの一つです♪

    あんなに大勢の人を笑顔にしてしまう 5人。
    嵐からシアワセをもらえる空間は まさに美世界ですねー♪

    ( 19:37 )

  3. こんあいば(((o≧▽≦)o

    今日はステキな1日でしたねe-343
    嵐さん5人が、“嵐”として出会った、大切な日

    この日がなかったら・・・leaf**さんとの出会いも
    もしかしたらなかったかもって思うと
    嵐さんが繋いでくれた、大切な輪

    本当に嵐さんには感謝の気持ちでいっぱいです

    SNOOPYは、まだまだ嵐さん初心者ですが
    気持ちは10年越しの応援!!
    これからも、みんなで沢山、
    嵐さんの笑顔に癒されて行きましょう(ノ≧▽≦)ノ

    そして、みんなで嵐さんとともに
    Beautiful World作って行きましょう!!

    ( 21:58 )

  4. leaf**→ SNOOPYちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん!!
    お返事が今さらになってしまってごめんなさーいε=ε= (ノT▽T)ノ
    本当に失礼致しました。(涙)

    大好きな嵐さんが繋いでくれたご縁。
    そう思うととっても不思議だし嬉しいですよね♪
    これからもよろしくお願いします!!

    嵐さんにこれからも一緒に 風 送りましょう(*´∀`*)

    ( 23:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


