





約8ヶ月ぶりですってよ!
嵐さん ひっさびさの新曲だーい♪  (シアワセ

11月2日発売 迷宮ラブソング

翔ちゃんドラマの主題歌ですね!  はいっ!
発売日は嵐さんデビュー日の前日ね! はいはいっ!!

最初タイトル聞いたとき 若干、ひっくり返りそうになりましたけど ←
嬉しすぎる~~~~♪ ひゃほーい (*≧∀≦)

久しぶりすぎて めっちゃテンションあがってます。(笑)

・・・あ、浮かれていてはいけません。  まずは予約予約!

なんだか今回の通常盤 スゴいですね~Σ(・艸・*)!! 4曲収録か~♪
コレは久しぶりに2枚買い !?  (いつも1枚だけしか買ってなくてごめんなさい。笑)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    いつ出るかと思ってましたけど、来ましたね━(゜∀゜)━!!

    私も実はシングルは初回しか買って無くて、通常は後から中古で買ったりしてます(^◇^;

    でも今回はちょっと悩みますねー!

    ドラマも楽しみっ!

    ( 18:47 )

  2. leaf**→ りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    りょこちゃん こんあいば (>∀<●)ノ

    いつお知らせがくるかとソワソワしてたけど今日でしたねっ!
    お? りょこちゃんも初回のみ・・・

    (´・ω・`) 人(´・ω・`) いやん♪ お仲間♪(笑)

    でも 今回は悩むよねぇぇ・・・
    久しぶりだし買っちゃうか!ってテンションな私がいます、ハイ。(笑)

    ホント ドラマのほうも楽しみでーす!!


    ( 23:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


