



って、思いませんでしたか?

ホットペッパービューティー

私はね、もうずーっとずーっと こんな潤くんが見たかったんです!!

「あんまりオレ どきどきさせんなよ」とか
「キレイだよ。 いや、ネイルだけじゃなくて」とか

こういうオトコマエな台詞を言っちゃうキャラを‘演じてる’
松本 潤 が見たかったんです♪ やっぱり似合うよねぇぇぇぇ ( *´艸`)

さっそく 「ほめて♡ ほめてー♡」 と意気込んでおりましたところ
初めて遭遇したのが 「♯08 チカチカする」篇 だったという・・・(爆)

ま、、、相葉ちゃんに言われたワケじゃないから いっか。 ←

( こんなことマサキに言われたら 立ち直れない~ 。゚(゚´Д`゚)゚。 わーん )




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    やっぱり潤くんはあーゆう役回り似合いますねー!

    楽しみがまた増えたなぁ…
    私はまだ甘々のしか見ていないです(≧艸≦)


    私はちょいMなんで、雅紀にちょっとツンデレされたいですw

    が、想像がつかない…orz

    実際みれたら…。
    ヤバイですね~(≧ω≦)ノシ

    ( 19:13 )

  2. まりも | g23jHA0U

    No title

    りーふちゃん、おひさでーす^^

    潤くんのコト書いてくれちゃってたから、
    つい、顔出しちゃいました(笑
    ホント、めっちゃツボやったーーー(≧▽≦)♥♥♥
    ああいう台詞を、潤くんの口から聞きたかったんだよ~~

    ・・・・と、朝から激萌えしまくりで仕事に行った私でした(笑

    潤くんに褒めてもらいたいので、
    これからも女子力UP↑↑すべく、がんばらなくっちゃ。

    ( 21:45 [Edit] )

  3. leaf**→りょこちゃん。コメントありがとう♪  | -

    to りょこちゃん

    ほんとに似合うよねぇぇー!潤くんのこういうカンジ♡
    りょこちゃんは甘々のしか見てないんだあ♪♪♪
    ・・・ここだけの話、
    私はまだ一度も褒められたこと ナイ (;∀;)←どんだけ?

    ぜひ 相葉ちゃんバージョンもー!と思ってしまうよね。
    ツンデレな雅紀さん・・・考えただけで鼻血がぁぁぁ(* ̄ii ̄)♡

    ( 16:34 )

  4. leaf**→まりもちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to まりもちゃん

    わーい♪ まりもちゃん!!
    ご無沙汰しておりますぅ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

    こんな潤くん 待ってたよね~~~!!
    あまりにハマりすぎてて たまらーん!!ってカンジ♪
    あいばかの私でさえ こうなんだから
    まりもちゃんの ドッキドキな胸中 お察しいたします♡
    むふふ♡ 羨ましい~~~♡

    まりもちゃんの地域とコチラでは 見れるバージョン違うんだよね?
    どうどう? 褒められまくってるー ( *´艸`)???
    私、、、実は、、、まだ褒められてないの、、、(T▽T)ガーン

    頑張って女子力 あげようと思いますっ!!(爆)

    ( 16:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


