




嵐さんが
カッコイイからねっ ( *´艸`) @auCM


auさま。 ステキCM ありがとうございます (人´∀`)

今回は6ver.ってことも嬉しかったりしてー♪ 捕獲が楽チン♪ ←

何度リピったことか!!!!! だって 何度見ても飽きないし!!!!!

で、、、皆さん そうだと思いますけど 結局は自担にばかり目がいって
「 やっぱり 一番カッコイイー!」 つって心の中で叫んでたりなんかして (笑)

ええ。 それってワタシのことなんですけどね (*´∀`*) < 相葉ちゃーん



さ、明日(というか今日)は フリ家SP!! たのしみ~(・∀・)♬♬




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    leafちゃん、こんにちは!

    あ、私も『ちゃん』で呼んで貰ってるので、
    ちゃんとかにしちゃいましたけど、いいですか??(^-^;

    auの新CM!
    どれもカッコイイですね~!!

    私も担当メインでみてますけどw、
    相葉ちゃんの所に翔くんがひょっこり出てくるのが
    私はお気に入りです♪

    何だかクールな中でホッコリしちゃいます(≧艸≦)

    本当にauのCMサマサマですね~♪♪

    do★moから乗り換えようかずっと悩んでしまいます…。

    ( 18:55 )

  2. leaf**→りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    ホントにどれもこれもカッコいいですねん (〃▽〃)

    > 私も担当メインでみてますけどw、
    > 相葉ちゃんの所に翔くんがひょっこり出てくるのが
    > 私はお気に入りです♪

    だねだね♪ 担当メインで見ちゃうけど
    櫻葉も 天然も 末っ子もー♪ みんなカッコイイー♪
    嵐だからと・・・auにまんまと乗り換えたのは このワタシです(* ̄m ̄)

    あ、りーふちゃんって呼んでくれて めっちゃ嬉しいデス!
    これからも よろしくどーぞ☆

    ( 21:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


