



4位→3位→2位→2位 と順位を上げてきて・・・
今年こそ! 今年こそは!! って 信じてました (;∀;)ノ


相葉ちゃん
ベストジーニスト受賞 おめでとう!!!




ものスゴく 大袈裟な言い方かもしれないけど
授賞式の相葉ちゃんの あの笑顔を見た瞬間、
カ、カ、カッコイイーーー♡ って思ったのと同時に
目指していたことが ついに ‘現実’になったんだ!!って実感。
そしたらとにかく 嬉しくって嬉しくって 嬉しくって・・・

ワタクシ、感無量でございます 。゚(゚´Д`゚)゚。

いやー、ほんっとに 嬉しいようううう!!!!! (しつこくてゴメンなさい。。。)

一昨年、昨年、そして今年と投票し続けてきた ひよっこあいばかとしては
彼がトロフィーを「家宝にします!」 って 言ってくれたことも幸せだったけど・・・

この賞の受賞によって ‘相葉雅紀=オシャレ’ ってことを
嵐ヲタに限らず 世間にひろ~~~くアピールできたことが 何よりも嬉しい!!

相葉ちゃん=動物 だけじゃ ナイのよーん ( ̄▽+ ̄)フフフ

これを機会に ファッション業界から オファー がたくさんくるといいな♪
それこそ某ジーンズブランドのイメージモデルとか どうでしょう!!??
お仕事 お待ちしておりまーーす♪ ← ナ、ナニモノ!?(笑)


最後になりましたが・・・
まーくん ホントにホントに おめでとう!!!!!

「この日のために買った!」 っていうジーンズ めっちゃ似合ってたよー♪
で、いつパーマかけたのーー??? 平田くんヘアーと違っててビックリしたから!(笑)


そしてそして・・・ あいばかちゃん達もおめでとう!!!!!



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    leafちゃん、こんあいば。

    ホントにホントにめでたいですねっ!!

    今年出回ってる、渋ーい感じの色を着こなしちゃってるし!チラッと見えたスタッズベルト、ぬかりなし!!
    細かいところまで私好みで♪♪♪

    メンバーと選んできたってゆーのが、またキュンとしてしまう…(≧ω≦)ノシ


    会社の男子達にも、もっといいね!って言ってもらえそうだなぁ(*^_^*)

    相葉雅紀を好きで良かった!!

    最近の相葉さんは、今まで以上にキラキラですね☆☆

    ( 23:57 )

  2. leaf**→りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    ホントにめでたい!! ついに我らが相葉雅紀が ベストジーニスト!!
    嬉しいねぇぇぇぇぇ (T▽T)
    会社の皆さまの評判は どうだったかしらん!?

    昨日はとにかく舞い上がっちゃてて
    細かいとこまで見てる余裕がなかったけど
    今日はいろいろ チェーックできたよ!
    りょこちゃん好みのポイント いいわー><

    > メンバーと選んできたってゆーのが、またキュンとしてしまう…(≧ω≦)ノシ

    だねだね♪ メンバーからもたくさん祝福されて
    さぞかし嬉しかったことでしょう(;∀;)<ホントにおめでとう!!

    ( 17:28 )

  3. みん | -

    おめでとう!(^^)!

    遅くなりました~!
    改めて、ベストジーニスト賞おめでとう!!
    やったね~!ついにっ!
    ずっと応援してきたleafちゃんにとったら、感無量だろうね(;_:)
    私なんてどこで投票するのかも知らなくて(>_<)
    leafちゃんのとこで投票したのが初なの(>_<)
    すまん・・今までお役に立ててなくてm(__)m
    殿堂入りにむかって、これからはガッツリ応援するよ~!(^^)!

    ( 19:36 )

  4. leaf**→みんちゃん。コメントありがとう♪  | -

    to みんちゃん

    みんちゃーーん 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    やりましたっ!!
    ついに相葉ちゃんがベストジーニストだよー(T▽T)ノ

    相葉ちゃんが獲得した 1万1942票。。。
    この中にワタシたちの票があるって すっごく嬉しいね ><

    また来年の投票が始まったら リンク貼るので一緒に投票しましょ!!
    目指せ! 殿堂入りー!! ヾ(o´∀`o)ノ

    ( 09:58 )

  5. かなっぴ | -

    No title

    leaf**ちゃん おばんです~

    私もleaf**ちゃんのとこで初めて一般投票ができるんだ!
    と知って今回初めて投票したクチです(爆)

    でも、うれしいね!ずっとがんばってきたleaf**ちゃん
    はうれしさ ひとしお だよね

    ZIPの相葉ちゃんも ノリノリで。ほんと見ると元気に
    なっちゃうv-22
    髪型が変わってたのは ちと 残念だけど(私もサラスト支持)
    これはこれで なかなか お似合い  

    次は明日の しやがれ。明日は予告見る限りはまだサラスト。
    最後のサラストか?!心してみよ~っとv-20

    ( 23:52 )

  6. leaf**→ かなっぴちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん レス遅くなりました (;∀;)

    おおっ!?
    かなっぴちゃんもここから投票してくれたのねー♪
    また来年の投票が始まったら リンク貼っておこうと思います!

    ZIPの相葉ちゃん。
    見ると元気になれるから DVDに落とさずHDDにいるよー!(笑)
    翔ちゃんの夏休みとZIP相葉ちゃんは ホント元気になれるね(*´∀`*)

    今日はいいともだったけど・・・相葉ちゃんパーマじゃないのかねえ!?
    すーっごく可愛かったから全然イイんだけど♪
    ね、かなっぴちゃんもそうでしょ(* ̄m ̄)!?

    ( 21:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


