



嵐・相葉雅紀 の文字が 表紙にドーーン!!!!!





M girl 2011-2012AW (Amazon)


さっそく 予約完了♪♪♪ ( 教えてくれてありがとねー! )
なんだかんだ言ってもね あいばか的にはハズせないのデス (* ̄m ̄)

撮影いつ頃だったのかな!? もしかして・・・ストレートな雅紀!!??

た、た、た、たのしみすぎる~~~~~~~ (人´∀`) 

発売日22日ではなく 21日でした。 (ごめんなさい!)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(((o≧▽≦)o

    leaf**さ~ん!!遂にきましたねe-343

    約半年ぶりごとの楽しみですもんね(((o≧▽≦)o
    ホントに相葉ちゃん好きにはたまらない1冊です!!

    撮影・・・気になりますね
    きっと!きっと!スレートさらさらヘアーの相葉ちゃんだよねって
    期待しちゃいます( ´艸`) e-420e-420

    妄想、妄想の嵐の日まで、カウントダウンです(←っ早すぎe-263

    ( 22:37 )

  2. leaf**→ SNOOPYちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to SNOOPYちゃん

    ニナミカさんのブログにチラッと書いてあったりしたので
    もうすぐかなー♪ って楽しみにしておりましたっ (*´∀`*)

    ででで、和服なんでしょ!?
    ストレートでサラサラで和服だったら・・・

    ブーーーッ (* ̄ii ̄)♡♡♡ ←って これも早すぎ?(爆)

    ( 09:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


