



とーーーっても温かいお話でしたね。
登場人物のそれぞれが みんなきちんと前を向いててよかった!

家族をつくろう!と思うときや
家族を作った後に いろんなことがたくさんあるんだよなーって。

改めてそういうことを考えられるお話だったなあ~と思います。
ヨコハマもいーっぱい出てきて嬉しい限り!

何よりも最初から最後まで ニノ、、、じゃなくて
誠治くんに グッと引き込まれちゃったなぁ~~~ (*´∀`*)

おまけに・・・
あの 最後のチューのときのお顔ってば ナニゴト!!?? ><








いい意味で裏切られたのが・・・ 最後の最後!!!

あまりに驚きすぎて 一瞬固まりました。 ←

ホントにもう・・・どんだけ可愛いの?  




コメント・拍手いつもありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


