


ただでさえ、 昨日のテンションを引きずったままの ワタシ(たち)に
今朝の 枡アナ × 相葉ちゃんの トーク はヤバいでしょ !!!!! (爆)

楽しくって 笑いすぎて お弁当作るの忘れてたっちゅーの・・・><

いや でも それぐらい楽しかった♪♪♪
相葉ちゃんの魅力が 全開だったもんねー!!!!!

枡アナのほうに 前のめりで身体を向けてるとこ かわいいいいい ><
共通点=アイ・ラブ・千葉話では テンション高く ハイタッチ! イェーイ!!  
キューキュー@1回目は まさかの置いてけぼりだったけど
キューキュー@2回目は 番組史上初 ってお墨付きをもらえるほどにキレッキレ♪
完全に枡アナにカブってるしー!!(爆)
そして最後は、さりげなーーく にのあい の仲良しっぷりをアピール。

はぁー 書いてる今も 思い出すだけで楽しくなっちゃうよ (*´∀`*)



あ、、、 全開だったといえば、、、 あさりのモノマネ !!

( これ、エッ★ に見えちゃうのは どうしてでしょー??? 爆 )

にのみーの ちゅうと同じくらい ドキドキしてしまいます (*ノノ)  ←




コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


