






ま、ま、雅紀ったら・・・

そんな表情で
アタシを見つめないでぇー!!
(*ノノ)キャー


と、思わず目をそらしちゃうくらい カッコイイです、M-girlの相葉ちゃん!!
いや 今回の雰囲気は相葉ちゃんっていうより・・・「雅紀」ってカンジ ////







一番好きなのは18ページの雅紀☆
カッコイイー! カッコイイ!! ほんとカッコイイ!!!
この表情で あさりのモノマネして欲しーーい (人´∀`)  ← はい???

15ページの雅紀も たまらん。
‘鏡越し’に目が合っちゃうとか ヤバい~~~~ ><
14ページ上の雅紀も25ページ右上の雅紀もスキ♪♪

ゴッドトライアングル が最高なのは13ページかな (* ̄m ̄)
(なんか おへそまで見えちゃいそ・・・

‘雅紀×和服’= カッコイイ!! ってことで大変満足致しました!!(笑)


で、次回の要望(テーマ)は ニナミカさんのブログやツイッターにて
絶賛募集中!! とのことですので・・・送ってみようかな!? (どきどき)




私が今までで一番好きなテーマは ジゴロ雅紀 なんですー。
今回の対談ページに そのときの撮影話が!!!!!

あのときは深夜の撮影で その頃スケジュールが辛い時期だったと。
相葉ちゃんは忙しくて忙しくて大変だったんだろうけど
「でもあれは、疲れた感じが超かっこよかった!」ってニナミカさん。

そうか。 そうだったのね。
だからこそ あんなにもリアルなカンジで エ★いのね (*ノノ) ← こらこらこら!


次回のテーマ、、、送ってみようかなあ~~~♪♪♪








さて。

(毎度)お久しぶりのブログ更新になりましたが まーいろいろとありましたね!!
相葉ちゃんナビゲーターによる世界体操も無事終わり(選手の皆さん 素晴らしかった!!)
翔ちゃんはドラマが始まり 潤くんはもうすぐ舞台ですね。
智くんも怪物くん映画を控えてて・・・新CMも把握できないくらいたくさんあるよー!(笑)


そして そんな中に飛び込んできたのが
紅白2年連続司会 決定のニュース!!!!!

(カウコンで他のジャニGと絡む嵐さんが見たかったっていうこともあって)
勿論、嬉しいんだけど 寂しいような ちょっとフクザツな気持ちだったりして。

でも、やっぱり会見のときの嵐さんを見ると 「おめでとう!!」っと 素直に思えました。


いろんな意味でこの2011年は 記憶に残る年。
その年の締めくくりの日に嵐5人が伝えてくれることをしっかりとTVの前で
受け止めようと思います。






コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    No title

    Mgirl~~!
    予想外の大判~~!
    写真集ばりで嬉しい~v-10
    そして期待以上の色っぽさ~~v-10

    年末に向けてアラシゴトは加速だね!!
    忙しいけど、嬉しい~~アゲポヨ~(使い方あってる?^^;)

    一番忙しいのは嵐さんだから、決った全てのお仕事、微風ながら応援するよ~!(^^)!

    ( 11:52 )

  2. りょこ | -

    こんあいば、leafちゃん☆

    私も何とか佐川急便さんが、2回訪ねて来てくれて、
    何とか今日Mgirlを手にしましたよー♪♪

    今回は……(ノω≦)ノシ バンバン!


    もーう!チラみせはヤバいですよねー!!

    ホントにカッコイィ♪♪

    カメラ越しに、こんな顔されちゃうミナミカさんが羨ましいですよね(≧艸≦)

    次のリクエスト、私もしてみようかな♪

    ( 21:59 )

  3. leaf**→ みんちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to みんちゃん

    今回のM-girlはほんと大きかった!(驚)
    確かに写真集ばりだった!!
    大判だと隅々まで見られて嬉しいよね(* ̄m ̄)
    期待以上の色っぽさ・・・わかるー♪♪♪

    紅白って聞くともうそんな時期?って思って・・・
    (去年ってデビュー日あたりだった気がしない?)
    ちょっと複雑って思っちゃったけど
    今年の締めくくりの日に嵐さんに会えるって嬉しいことだよね♪
    何より彼らが喜んでいるんだから
    私もみんちゃんみたく素直に応援しなきゃ! ><
    アゲポヨー! なテンションでついて行こう!って思いまーす!!
    (・・・私も使い方あってる?笑)

    ( 13:23 )

  4. leaf**→りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    佐川さんったら ステキ( ●≧艸≦)♪♪♪
    ヨカッタねー!!

    チラみせ・・・ほんとヤバいわ~/////
    とにかく カッコイイとしか言葉が出てこないんだもの。

    次のリクエスト どうする? どうする??
    私ならねえ・・・ ( ̄▽+ ̄)ムフフ♡ ← 悪だくみ。(爆)

    ( 13:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


