
親愛なる嵐さま

samp0eaecbc40f53efbf.jpg


これからもずっと5人で♪ これからも嵐らしく♪
デビュー12周年おめでとう!!!!!


ふーーっ、ギリギリ3日のうちにおめでとうが言えた・・・><




さてさて。 気がつけば もう11月。 一年経つの早すぎ ><
気温的にはまだ暖かい、というか変に暑い日があったりするせいか
子どもが体調を崩しまして。 で、私にもそれがうつり・・・

ここ数日、全く声が出せませーーん♪ ←

あらら♪
ノドが痛くて声が出せないくせに浮かれちゃうのは なんでだろ!? ww

なーんてフザけてる場合、 じゃなーくて!!
ほんっっっとに まるで声が出ないのです。 (カスカスのかすれ声・・・)

何が困るってね、声が出せないもんだからね、
迷宮ラブソングが歌えないっちゅーの ><  ← 一大事!

これは是非ともダーリンに治してもらわなきゃ!と思ったけど
商品がよくわからず(まだ発売してないの?) 全く関係ないコレを買って参りました。

DSC_0205.jpg
( もちろん病院のお薬も飲んでますよー!)


Mラバ、HEY!、Mステと歌って踊る嵐さんに会える前に治さなきゃ!!
(仕事にも行けないしね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
季節の変わり目ですので 皆さまも どうぞご自愛くださいませ (´∀`)

 

そうそうそう!!
密かに始まっている?相葉ちゃん雑誌祭り♪♪♪

とりあえず ▼ポチっとしてテンションあげときましたー!! (・∀・)♬♬



+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 1月号[雑誌]


(シネマスクエア@相葉ちゃん表紙 は悩み中ー♪)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    leafちゃん!
    のど大丈夫??
    それはもう、
    アイバチャンののど飴を舐めるしかないでしょう!(≧艸≦)

    とか言ってる場合ではないですね(>_<)

    無理せず、お大事にね…

    無理して声が完全に出なくなったことがあるので、ホントにホントにお大事に(>_<)


    私にとっての嵐は、生きる活力そのものです!

    いつも言ってるけど、嵐に逢えてホントに良かったと思います♪

    これからもまた、毎年おめでとう!ありがとう!って言って行けるとイイなぁヽ(´∀`)ノ

    ( 19:09 )

  2. leaf**→ りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    りょこちゃーん☆ ご心配ありがトゥ!!!!! ←
    (接客業なので)声が治るまでは大人しくしてなさい!と
    今週まるまるお休みになってしまいましたー♪(笑)
    まずは、、、美容院に行こうかな。(* ̄m ̄)

    さて、嵐さん。
    ホントについこの間10周年だと思ったのに・・・早いですね。
    今年はどうやら適当に流していいらしいけど。(爆)
    私もりょこちゃんと同じように
    これからも嵐さんに「おめでとう!ありがとう!」って言いたいです!

    ( 16:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


