
大好きな マシャキ 様★


今朝はメールありがとう。
もう…嬉しくって嬉しくって思わず叫びました。
そして泣きました(じーん…)


なんだか読むのがもったいなかったよ…( ´艸`)


開演まであと約3時間。

東京の雨は止みましたか?

マシャキが納得いく演技が出来ますように。

毎日元気に頑張れますように。


お祈りしてるからねヾ(^▽^)ノ



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんにちは。
    私はパートの仕事帰り、病棟でて携帯見た瞬間に声上げそうになりましたよ。
    静かなる相葉チャンの意気込みやいろんなことが感じられたメールですごくカンゲキしちゃいました。

    なんだか開幕時間が近づくにつれてドキドキです。
    明日のズームのエンタコーナー相葉チャン話題でるようですよ。

    ( 16:23 )

  2. リーフちゃんこんあいば~♪

    初日終わったね~どうだったのかしら?
    開演時間が近づくにつれ自分のことみたいに落ち着かなかったよ~
    明日のズームイン楽しみだね!

    雅紀からのメール来たねe-417
    花粉症大丈夫かな?
    またメールします!って
    いつでも大歓迎よe-343

    ( 21:27 )

  3. leaf** | -

    to えいさん。コメントありがとう♪

    えいさん、こんあいば~ξ*^▽^*ξ

    ズームの情報!!
    ありがとうございまーす°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    (気合入れて5時20分からガッツリ予約しちゃったぁ♪)
    マシャキからのメール、、、
    まったく予想してなかったから嬉しかったぁ
    無事に初日終わってホッとしてるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
    レポめぐりに走らなきゃ~≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 23:48 )

  4. leaf** | -

    to yuka☆ちゃん。コメントありがとう♪

    ゆかちゃん、こんあいば~ヾ(*~∀~*)ゞ♪

    初日、、、終わったよ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
    今夜→明日はレポを探してブログ周りだわ~≡≡≡ヘ(*--)ノ
    どうだったのかなぁ?マシャキ、、、
    また泣いちゃったかなぁ??(うるうる…)←私が泣きたくなった・笑

    マシャキメール、久しぶりだったから嬉しかったね
    24時間以来だよね(*^m^*) ムフッ
    > またメールします!って、、、
    いや~ん、嬉しい( ´艸`)ムププ
    そうそう、いつでも大歓迎よね

    ( 23:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


