



おはようございまーす

ネタバレがイヤなので、紅白ゴトはほぼ見ないようにしている状態なんですが
いよいよリハーサル、始まったんですね!

相葉ちゃんてば ‘カミカミ返上’ って大きく書かれちゃって。
本番は文句のつけようがないくらいバッチリだったんだから、
リハのことを蒸し返さなくてもいいじゃん!!(笑)
ま、それだけみんなマサキのことが気になるのねぇぇぇ(* ̄m ̄)フフフ

明日の本番、楽しみだなあ。 もうホントに楽しみにしています。
嵐と一緒に一年を締めくくることができるなんて 幸せですよね





さて、まだ30日ではありますが・・・
特筆すべきことがなければ2011年最後の更新となります。 ←翔ちゃん、ゴメン。ww



今年は本当に 大変な年になりましたよね。
あの地震以来、いろんな価値観が私の中でも変わりました。

日々の暮らしを 普通に送れていること。
子ども達がうるさいくらいに 毎日元気でいてくれること。
楽しい仲間たちと 楽しく仕事ができていること。
そして、嵐さんから たくさんの元気をもらえていること。

そういう当たり前のことが幸せなんだなーと 改めて気付くことができました。

来年も そんな普通の毎日が送れる年になりますように・・・*




というわけで。
今年も一年 たいへんお世話になりました。(ぺこり)

前エントリーでも書きましたが なかなか更新できていない状態ですが
お時間あるときにチラッと覗いていただければ 嬉しく思います

皆さまにとりまして ステキな一年になりますように・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アビレット | -

    楽しく拝見させていただいてました(^O^)ありがとう!来年もよろしくね~☆

    ( 13:35 )

  2. みん | -

    No title

    明日の紅白楽しみだね~~v-10
    帰省するはずだった弟家族が元旦帰省になったので、紅白がゆっくり観れる~^m^
    しかと目撃しなきゃね!・・やっぱり泣いちゃうかも・・・。

    今年は大きな悲しみがあった分、来年に希望の光が見えますように。

    Leafちゃん、今年もお世話になりました。
    どうぞ、来年も仲良くしてねm(__)m
    楽しみにお邪魔しにきます(^_-)-☆

    ( 20:00 )

  3. ウエコママ | -

    よいお年を!

    ご無沙汰コメントになっちゃった。こんあいばちゃん。

    今年は震災以降、世の中がガラリと変わってしまったね。自分の家で暮らすことができるっていう当たり前のことさえ、今ではありがたきことになってしまったし。子供たちも節電への心がけはキープしてるわ。

    リーフさん、お忙しそうだから体に気を付けてね。日にちは違うけど、来年はお互いコンサートを楽しみましょう!

    よいお年を。来年もよろしくね!

    ( 22:09 )

  4. leaf**→アビレットちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to アビレットちゃん

    わーい!! 嬉しいな!! コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    最近なかなか会えてないよね(涙)
    今年はみんなで集まれる機会があったら嬉しいなー♪
    そして まずは ラッキーセブンだよー! 楽しもうね(*´∀`*)
    今年もよろしくお願いします!!

    ( 22:45 )

  5. leaf**→みんちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to みんちゃん

    みんちゃん (*´∀`*)
    明けましておめでとうございます♪♪

    今年も嵐さん、大活躍の年になりそうだよね!!
    お互い一緒に きゃーきゃー応援できたら嬉しいな(・∀・)♬♬
    こちらこそ 今年も仲良くしてね! よろしくお願いしまーす♪

    そして・・・紅白、ゆっくり楽しめた~~~!!??
    出場3回目、司会も2回目ともなると
    すっかり嵐さんのペースで♪
    私は 感心しながら見ちゃってたなあ(´∀`)

    ( 22:51 )

  6. leaf**→ウエコママちゃん。コメントありがとう♪  | -

    to ウエコママちゃん

    ウエコママちゃん ( *´艸`)
    コメントとーーっても嬉しいです♪ お返事遅くなってごめんなさい!!

    新年明けてしまったからずいぶん経っちゃったけど
    こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。(ぺこり)

    あの震災から学んだこと たくさんあったもんね。
    娘ちゃんたち 素晴らしい(*´∀`*)
    そういう小さなことの積み重ねが大切だなーって ホントに思います。

    そして・・・コンサート!! 楽しんでこようねん (人´∀`)♡

    ( 22:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


