

嵐と一緒に紅白を楽しみ
カウコンを見ながら年越しをしました。 @初笑はエイトさんのNINJIN娘

2012。
明けまして おめでとうございます (*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします!!

この年末年始、我が家でいちばんの働き者だったのは
嵐さんを追っかけてたレコちゃんでしょう。  嵐と一緒によく頑張った!!(感涙) ←
その頑張りをひとつひとつ ちゃんと見ていかなくては!! >< ひー!時間が足りないYO・・・

なんと言っても一番ビックリしたのは・・・ しやがれの最後にあった 重大発表。
のほほーんと 楽しく見ていた番組の最後にあんなことがあったとは。

正直、彼らに求められているモノの大きさを考えると複雑だったし
思わず背筋が伸びたけど・・・ 彼らはやり遂げるんだろうなあ、立派に。
これに関してはいろいろ思うことは尽きないけれど 応援してるよー! 嵐!!

そして・・・



新年早々、ツアーが再開されましたねええええ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

さっそく幸せにしてきてもらったお友達たちから
チラホラお話を聞けて もう、それだけで私まで顔がニヤけてしまっております♪♪

私もいよいよです
やっと、、、やっと嵐に、、、相葉ちゃんに会える~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

さ、準備しなきゃー ( *´艸`)


本年も よろしくお願いいたします 
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    去年は仲良くしていただいてありがとうございました☆☆
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

    私はナント!新しいレコーダーで年越しの録画が出来ている事を確認したあと、
    安心して寝てしまい、まだまだ観ていない番組がたくさんあるんですΣ(゜д゜|||

    でもでも、しやがれの重大発表はビックリしました!!

    まだまだ昨年の震災から癒えていないので、重要任務かも知れないですが、
    きっと嵐さんは立派にやりとげると思うんで、
    ファンの私達も、全力でサポートしたいですね!

    leafちゃん、もしかして福岡に行かれるんですか??
    いいなぁ(*^_^*)楽しんで来て下さいね!
    レポ楽しみにしています♪

    ( 00:46 )

  2. leaf**→りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    お返事遅くなってしまいました><(名古屋から戻って参りましたー♪)
    こちらこそ 仲良くしていただきありがとうございます!
    そして、こちらこそ よろしくお願いいたします!!

    年末年始の嵐さん 怒涛の活躍でしたよね。
    ウチのレコちゃんにも NEW! ←リストがこの文字で溢れております。
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    重大発表のこと。
    そうですね!決まったからには全力でサポートしなきゃ!!ですよね。
    私にできることがあれば 協力したいと思います(´∀`)

    ( 16:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


