


会いたくて会いたくて会いたくてたまらなかった嵐さんに、
相葉ちゃんに会って参りました。 @ナゴヤドーーーム  祝・初遠征!

DSC_0255.jpg
(もうちょっと至近距離で撮ればよかった・・・センスZERO~♪)

まずは、、、きちんと目的地に辿り着けるのかを不安視されていたんだけど、
クリアしたよ!私たち!! ← なんたるハードルの低さ。(爆)

あとはもう勢いづいちゃって、コンサート後は山ちゃんで打ち上げしちゃったし!
翌朝はコメダ珈琲で朝ごはんにシロノワール食べて、
その後、ミラーマンの聖地(名古屋城ね♡)に行って
とどめは名古屋コーチンの親子丼 食ったどー!!

( ̄▽+ ̄)フフフ  ←ドヤ顔♪♪

こんなにもいろいろと楽しめたのは Mちゃん はじめ
お茶やら打ち上げやら観光やらランチなどなどご一緒したお友達、
そして、とっても寒い中グッズの列に並んでくれたお友達(本当にありがとう!!)
皆々さまのお・か・げ!!
本当に本当に たくさんお世話になりました。 (これに懲りず これからもよろしくね♪)



あいばかとしては・・・

会場限定ヘアゴムが 雅紀色だったこと!!
6日の‘うらあらし’が 相葉ちゃん担当だったことー!!(焼き肉話だったけど。爆)

そんな偶然が とってもとっても嬉しくて♪♪


さらに、あいばかとしては・・・
絶好調超ビジュの 相葉ちゃんに ときめき、MAX!!
はぁぁぁぁ、眩しかった~~~ (*ノωノ)ぃゃん


そしてそして、あいばかではありますが・・・

潤くんのシェケシェケが
想像以上にシェケシェケで その腰つきに釘付けだったよー!つって!!(爆)

(あれで国立のときより控えめだっていうんだから、恐ろしいわ、J様!!)






前エントリーで あいばか目線でツボを・・・
なんて書いてしまいましたが(MCとか書きたかったし)

すでにコンサートから日にちがたっているし
詳細をUPしてくださってる素敵ブログ様はたくさんあるので
改めてゆっくりと(こっそりと)感想を書こうかな~と思います。


さあ! 明日からは新学期!!
しっかりと充電できたし!! がんばろーっと (>∀<●)ノ





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    おかえりなさぁい♪

    名古屋に行ってらしたんですね~♪

    そうなんですよ!
    ヘアゴム!!
    そんな予感がして友人に頼んで買ってきて貰いました(≧ω≦)

    そして、最近ステキすぎる相葉さんが見れるなんて♪
    私も早く逢いた~い!!!

    ( 06:23 )

  2. ウエコママ | -

    よかったね!!

    おはようでーす。リーフさん、名古屋はヘアゴムあいばちゃんカラーでよかったね、うらあらしもあいばちゃん。ファンサも頂けたなんて羨ましい限りです。名古屋食べ物も満喫してみたいだね。

    私も初遠征だったけど、新鮮な感じがしたなぁ。でも次回はやっぱり東京で参戦したいね。長女はあいばちゃんのかっこよさにまたまた惚れていたよ!

    今日から通常生活に戻ってしまったけど、もうちょいと頭の中ではコンサートでキラキラしてる嵐メンズをリピしちゃおうって思ってます。

    ( 10:23 )

  3. かなっぴ | -

    名古屋!

    leaf**ちゃん おひさ~

    いまさらだけど あけおめ♪

    leaf**ちゃん 名古屋に来てたんだね☆
    1日目に参戦かな?
    私は2日目に参戦しました。ニアミス?

    うちわに気づいてもらえたなんて、うらやましすぎっ
    私は、5Fのこれでもかっていうくらいの天井席で。

    アリーナの皆様を羨ましく眺めておりました(・w・)

    でも、会場いっぱいの5色のペンライトが煌く光景が
    ほんとに綺麗で!


    グッズは 私的にはJが撮影した相葉くんのフォトセット
    アップ写真があまりにすばらしくて いまだに
    みて にやにや 思い出して にやにや(怪しい・・) 

    潤君に 感謝・感謝ですv-238

    そして その 潤君の・・すごかったよね~
    ちょっと 正視できないかんじの。
    振り切ったな~J!!ってかんじの。
    でも、これはJにしかできないな・・・っていう。

    あいばくん 髪型もいい感じでしたね。

    名古屋も満喫されたようで。そっか~
    名古屋城いっちゃいましたか。私の生活圏です。
    あそこら辺で働いております~
    なんか不思議なかんじですね。

    では また 今年もよろしくです♪

    ( 22:41 )

  4. miki | -

    おかえり~

    遠征の醍醐味、グルメに尽きない嵐話。
    家に帰って急に現実に戻らないお泊り遠征病み付きになるでしょ!
    ビジュサイコー雅紀で思い出深い初遠征になったね
    会えるまでが長かったぶんときめき度も振り切っちゃうよね!
    うちわに気づいてくれた件とか聞きたいな~
    UP待ってるよ~~

    ( 23:34 )

  5. leaf**→りょこちゃん。コメントありがとう♪  | -

    to りょこちゃん

    ただいまです(>∀<●)ノ
    名古屋も嵐も最高♪ とくに相葉雅紀は素敵でしたよん♡(笑)

    で、ヘアゴム!!
    お友達に頼めてよかったですね ( *´艸`)
    真夏の列に並ぶのもツライけど 寒さの中並ぶのはもっとツラそう><
    私もお友達に ただただ感謝です(;∀;)

    ( 11:49 )

  6. leaf**→ウエコママちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ウエコママちゃん

    ウエコママちゃーん コメントありがとねー♪♪(ぺこり)

    お互い初遠征がうまくいって何よりだったよね。
    しかも娘ちゃんと楽しめたなら 最高じゃーん(´∀`)
    女の子はお利口さんだから 一緒にお出かけできるんだろうな♪
    (ボーイズは少しもじっとしていないから 絶対ムリ ><)

    ヘアゴムもうらあらしも偶然だったけど、嬉しかったよ♡
    相葉ちゃんからお手手振ってもらえた事も最高(*ノ∀ノ)
    よい思い出になりました!!

    次回もまた嵐さんに会えることを願って・・・☆
    お互い通常生活を がんばろーねん.ヽ(^Д^*)/. ゜

    ( 12:03 )

  7. leaf**→かなっぴちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん! あけおめです(>∀<●)ノ
    コメントありがトゥ!!

    ええー!? かなっぴちゃん 名古屋住みでしたか!!!!!
    先日は大変お世話になりました。 満喫してきたよ♪(喜)
    名古屋城の周り、とーってもキレイだねえ(・∀・)♬♬
    あの辺りで働いてるなんて カッコイイ!!
    今度また行くことがあったら 是非よろしくお願いします!
    (何を?笑)

    私は6日に入りましたー! 場所は3塁側のスタンドです。
    外周トロッコがよく止まる位置だったので
    気付いてもらえたのかも・・・(* ̄▽ ̄*)

    ビジュも髪型も 本当に素敵だったよねー、相葉ちゃん♡
    フォトセットも ( *´艸`)<そうそう!一枚目♪ニヤけちゃうよね!

    そして、シェケシェケ!! あれはホント振りきってた(* ̄m ̄)
    ときどき顔を雅紀にすり替えちゃったろしたのは、内緒ー♪(爆)

    ( 12:28 )

  8. leaf**→mikiちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to mikiちゃん

    mikiちゃん ただいまヾ(o´∀`o)ノ
    mikiちゃんが言ってた 集大成の絶好調ビジュ 拝んできたよ☆
    もー よくぞ年明けのここまで 短髪&明るい髪色を保ってくれたと
    感謝カンゲキでございました。(笑)

    遠征することに ものすごい罪悪感があったけど
    でも本当に行ってよかった~♪♪
    今度は是非 大阪まで行きたいよ~~~~(*≧∀≦)

    ( 12:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


