上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



更新、待ってました~~~(*´∀`*)
嵐がそれぞれの Beautiful World を伝えてくれて
これで全てが本当に終わった気がします。 (うらあらしまでがコンサート!)



半年間という長い期間を振り返ってみると
私なりにいろいろあったなーって 改めて考えたりして。
思いだしたこと、書いておこうかな。

ご興味のある方は お付き合いください♪


その前に・・・

xOddy.png

クマのまーくんの
素敵なツアーTシャツをご紹介してなかったことを思い出した!!
なんと 一昨年、そして昨年に続き、 お友達が贈ってくれました。

この深くてキレイな紺色、手染めなんだって!!
それ聞いて めっちゃ感動~ (;∀;)
‘嵐への愛’が 伝わってくる ♡


ほら、後ろも凝ってて   XmJgm.png
とにかく すばらしい!の一言 (人´∀`)


心のこもったプレゼント。 いつも大切に飾ってあります。
本当にどうもありがとう!!!!!






今年のツアーが発表されたとき とにかく衝撃だったのが
東京でのコンサートが国立のみだったことです。
いろんな事情があった中で ツアーをしてくれることは嬉しかったけど
(いつも以上に) 嵐に逢えるのかが とっても不安でした (;∀;)

どうしても逢いたいなら、遠征しかないよねって覚悟を決めて
悩みながらエントリーしたもんです。

こんな言い方、ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれません。
けど、ツアーの申し込みの時期って
関東地方では地震(余震)がけっこうあるときだったから
「こんな時期に 家を離れていいのか?」とか
「半年先のことなんてさー、わかんないよね><」とか
そんなネガティブなことも考えてたしね。。。


そして。 遠征するのであれば 働かなきゃ!と 職探し。
いい条件(オープニングスタッフ)での仕事が目に止まって
面接行ったら、合格ー!!
で、確かその翌日くらいに ドームの当落があったんだよね。

とんとん拍子に嬉しいことが続いたもんだから
ちょっと運命感じて舞い上がったりして。(笑)

でも、いざ仕事を始めてみたら 研修の段階でパンク寸前 ><
予想以上に覚えることがたくさんだったから
できないよー。 辞めたい~~~~ >< って胃が痛かったり。
ホントにお恥ずかしい話です・・・



だからこそ、名古屋で ちゃんと嵐に逢えたことが
心底、嬉しかった~~~(T▽T)☆

それがね、 あの初っ端 での 大号泣の理由です。(爆) >私信。

やっと逢うことが出来た5人は それはもうキラキラしてて。
5人が歌ってくれてることが いつも以上に嬉しかったし
嵐から元気をたくさんもらえた気がします。
(紅白のパクリじゃないけど)まさに‘歌の力’を感じた時間でした。

だからこそ 歌っている嵐さんに直接逢える機会を
たくさんたくさん、たくさん作って欲しいなーなんてことを考えてしまいます。

その為には 日々の当たり前の生活を楽しんでいかなきゃいけません!!

日々是気付
Beautiful World

嵐さん、ありがとう(*´∀`*)<また逢おうねー!!





コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。