


今さらの話になりますが・・・
相葉ちゃんの雑誌祭り、すんごいことになっておりますね。
お友達ブログやツイなどで情報だけは得ているつもりですが
追いかけ切れてましぇん。

ちょっと整理の意味も兼ねて、購入したもの、グッとこらえたもの(笑)
そして、これから購入するつもりのものをUPすることにしました。
よって 掲載誌全てではありません! 今さらなもの多々あります!!(苦笑)
あくまでも自分用のリストですのでお許しを。

紛らわしくてゴメンなさーい (*- -)(*_ _)

**** 追記しました。 ************

・・・といっても、相葉ちゃんが表紙の3誌のみですが( ̄∇ ̄;)
(地方紙やインタビューのみのものは含んでいません。)

※ H(相葉ちゃん表紙)
※ ウレぴあ(相葉ちゃん表紙)
※ アクチュール(相葉ちゃん表紙)


あとあとあと!!!!!
テレビ番宣もまとめなくっちゃ――― ε=ε=ε=(*ノ゚∀゚)ノ



+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 1月号[雑誌]


シネマスクエアvol.42 (HINODE MOOK NO.83)


SODA 2012年 2/1号


Lips (リップス) 2012年 02月号 [雑誌]


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.36 2012年 2/19号 [雑誌]


FLIX plus vol.9(フリックスプラス)2012年2月号増刊


日本映画navi vol.32 (NIKKO MOOK)

H (エイチ) 2012年 03月号 [雑誌]


ウレぴあ 2012年 3月号



アクチュール 2012年 3月号 No.28





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    leafちゃん、こんあいば。
    気づくと私も表紙に出られちゃうと弱くて、
    購入してしまいます…。

    すでにかなりの量なんで、古い物からデジタル化しようと思ってるんですが、
    会社の人にデジタル化しても原本捨てられないでしょ??と言われてしまいました(ノ_;)

    確かにそうかも知れません…。
    嬉しいけど、悩める今日このごろです…

    ( 13:08 )

  2. leaf**→りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    りょこちゃん いらっしゃいませ(*´∀`*)

    ほほーっ! デジタル化!! 素敵☆
    でも・・・会社の方が言うように・・・捨てられないんでしょうね。(苦笑)

    お財布は大変だけど 本屋にずらりと相葉ちゃんがいると
    嬉しいですよねん♡

    ( 00:00 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:40 )

  4. leaf**→鍵コメMちゃん。コメントありがとう♪  | -

    to Mちゃん

    わーい♪ Mちゃん!!
    オーラス参戦なのね~~~ (人´∀`) スゴイ♡
    相葉ちゃんにたくさん「愛」叫んできて!!!!
    気をつけてね(o´∀`o)ノ

    雑誌・・・ぜんぶ載せてはないんだけどね。
    いったい何誌出てるんだろう???
    ホントに今のビジュだと我慢するのもツライわあ( ̄∇ ̄;)
    (あ、投票ありがとー♡)

    ( 00:34 )

  5. みん | -

    お久しぶり~!
    雑誌ラッシュ凄いね!嬉しいね!
    表紙だと・・ついつい・・^m^
    だって、今のビジュに間違いないんだもん~。
    まだまだ続くんだ~^^;
    ははっ・・ちゃんと読まなきゃ^^;
    次々増えちゃうね。

    ( 18:17 )

  6. leaf**→みんちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to みんちゃん

    お返事遅くなりました~~~(;∀;)
    お久しぶりです!!

    ホントにこの雑誌ラッシュ、どうしましょ??
    そうなんだよね!
    あいばかどストライクの今のビジュのせいだよー!!(笑)
    せめてもうちょいお安いと助かるんだけど・・・(ノ_-;)

    ( 21:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


