



ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ☆
無事終了!  嵐、ありがとう 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そして 関わってくださった全スタッフの皆さま、ありがとうございました!!



本日のオーラス。
皆さまのレポ、ありがたく読ませていただいております。
スペシャルなこと盛りだくさんですねっ ( *´艸`)<新曲ー!サプライズBD-!

大好きな5人の笑顔と会場の雰囲気を想像するだけで 胸いっぱい。
相葉ちゃんの挨拶聞いて 胸いっぱい。

わ~~~~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。
誰ひとり欠けることなく 無事に終わって本当にヨカッタ

ツアーは終わったけど ゆっくりする間もなく嵐はまだまだ走り続けてくれる!!
(いろんなこと抱えて 背負わされて 大変だなあって思うけど)
大好きな5人にいろんな場面で逢えること、楽しみにしてるからね (*´∀`*)

お疲れさまでした!! ・・・って、Σ(`∀´ノ)ノ ひぇぇぇー! もうこんな時間! 寝なきゃー。





コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. りょこ | -

    いろいろありましたが、無事ツアーが終わって良かったですね!

    本当に嵐さん達がキラキラ輝いているから、
    私の人生もキラキラです☆☆

    いつまでも5人が輝けるように、キラキラを後押ししていきたいと思います☆☆☆

    ( 22:24 )

  2. to りょこちゃん


    まずはツアーができるのか?っていう所から始まって
    発表されたコンサートは 東京ドームがなくって(涙)
    そして、相葉ちゃんの入院・・・

    本当に無事に終わって みんながホッとしていると思います。

    いいねー、りょこちゃん!
    嵐さんと一緒にキラキラ輝いていきましょー☆

    ( 23:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


