上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





のっけから・・・

あざーっす(* ̄▽ ̄*)

もうねえ、ああいう○○い潤くんが見たかったんだよー♡
キレイな横顔。 美しいハダカ。 そして・・・オトナのチュー (*ノノ)ぃゃん

って、もちろんそれ以外じゃなくて!!

瑛太くんとのテンポのいい掛け合いも楽しかったし
洋ちゃんもりいさちゃんも かわいいし。 (・・・洋ちゃんも?笑)
=登場人物が皆さんとっても魅力的で 飽きさせない!!

そして・・・嵐の主題歌も最高☆ @ワイルド アット ハート
(発売日はいつですかー???)

月曜は‘ラッキーセブン’を楽しみにがんばろうと思います!! エイエイオー!




ワーワー キャーキャー 騒いでる私に「相葉ちゃんならどうする?」ってダンナが。
そんなん・・・嬉しすぎて倒れますから~~~~!!!!! (こらこら!)









コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:09 )

  2. leaf**  | -

    to 鍵コメMちゃん

    も~~~~~~ コメント嬉しいっっっ(A◇;)ノ

    そして・・・朝から あんなメールをすみません♡ (爆)
    でもやっぱり同じく壊れてたから嬉しかったよー。
    (ま、担当さんだから私以上だろうなーとは思ってたけど!)

    でもさ、ホント・・・生きててよかった♪♪
    (ちっとも大袈裟でなく!笑)
    いつか、まーくんの大人のチューが見れるように
    一緒に祈っててー!!(爆)

    ( 18:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。