
今朝のズームイン…
見事に持っていかれてしまいましたよ、モックンに(泣)

なんとか捕獲はしたけれど?
もうちょっと…
取り上げてくれてもいいんじゃなぁい?(*_*)!!??


「心のささえは嵐」

「嵐というグループがあるから、
今でも心が折れずにやっていると思います。」


マシャキ…ありがとう♪(T^T)うるうる


初日観劇された方のレポ、
ありがた?く読ませて頂きました<(_ _)>

相葉くん、
とっても素敵だったそうです★
輝いていたそうです★★

マシャキ?、よかったね(*^▽^*)



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**ちゃん、こんあいば☆

    持ってかれたね~、オスカーだもんね~。
    会見の映像も観たかったよ~e-441

    心の支えは嵐・・・
    素敵なこと言ってくれるねe-417
    私もいつかは、舞台観てみたいな~♪

    あと、例の件e-349
    今日一日幼稚園に出ちゃってて・・・(役員になっちゃった 汗)
    もう少し待っててね☆

    ( 00:21 )

  2. kosuya | -

    leaf**ちゃん こんにの☆

    まちゃきくんの舞台行かれた方のレポ読むの忘れてた~。読みに行かなくちゃ。
    leaf**ちゃんありがと~♪

    leaf**ちゃんって、まちゃきくんの舞台行くのだったけ?
    わたしは、大阪のとき、チケットないけど、ブロ友に会いに、梅田芸術劇場に行くから、雰囲気だけ堪能しようとと思っているの。leaf**ちゃんにもコンとかでいつか会えるいいね♪

    ( 12:39 )

  3. えい | -

    こんにちは。
    結局捕獲できずに終了・・・。
    アカデミー賞に負けちゃいました。
    やはり6時台はチェックしておかないといけませんね・・・。

    今日はちゃんとみれました。
    カレンダーの相葉チャンに卒倒しそうになったのはいうまでもありません。。
    土曜日が待ち遠しいなぁ。

    ( 14:02 )

  4. leaf**ちゃん。(←ちゃんでいい??)
    こんにの~e-420

    これでもかってくらいモックンだらけでしたよねe-258
    会見模様とか見れると思ったのに・・・。

    「心のささえは嵐」
    この言葉ステキですよね~e-415
    私もうるうるきました。
    家族とか友達っていう選択肢もあったのに、
    「嵐」を選んだ相葉ちゃんは最高ですっ!!!






    ( 14:09 )

  5. ゆっち | eQhucDEg

    こんにのみ♪

    リーフちゃん、こんにのみ♪
    ほ~んともっていかれたね。。もっくんに。。
    私の地域では、6時台ローカルだから、
    相葉ちゃんのお姿すら・・・・(泣)
    新聞記事やJ-webの囲みレポを読んで
    私もウルウル・・・涙涙だった~!!
    うぅぅぅ~。ましゃきさ~んv-406


    ( 15:34 [Edit] )

  6. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん、こんあいば~(*^m^*) ムフッ

    幼稚園の…役員さんに!?!?
    それは大変だ~e-451
    おとはちゃん、頼りにされてるのよ~e-454
    大変だろうけど頑張ってねヾ(*~∀~*)ゞ
    例の件に関してはひたすらありがとう、ありがとうデスe-266

    さて…ズーム。。。
    持ってかれ方が見事でした、残念~(涙)
    でも見れなかった地域の方もいるんだからね、
    贅沢は言えません!

    会見の映像?なのかな~
    東京MXテレビっていうところでは
    結構流してくれたみたいだよ~
    全くノーチェックでございましたe-274e-330

    心の支えは嵐…私たちもだよね(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 21:55 )

  7. leaf** | -

    to kosuyaちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃ~ん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    レポ読んだ~???
    私、舞台期間中はレポ巡りが日課になりそうだよ(笑)
    今週末は2回公演だし、頑張って欲しい!
    もうそれだけです。。。(祈

    私はね、残念ながら行けないの~
    昨年舞台の発表があった時点ではまだFC未入会だったからね(涙)
    でも皆さん激戦だったようで、申し込んでも当たっていたのか不明。。。
    (なんてネガティブ・笑)

    こすちゃん、梅田芸術劇場に行った際はレポよろしくね
    雰囲気だけでも味わえるんだからこすちゃん幸せよ~♪
    (*^m^*) ムフッ

    私も是非こすちゃんにお会いしたいなe-343
    楽しみにしてまーす♪♪♪

    ( 22:06 )

  8. leaf** | -

    to えいさん。コメントありがとう♪

    えいさん、こんあいば~e-490

    えいさんのとこでは流れなかった?のね~( p_q)エ-ン
    モックン受賞のニュースで嫌な予感はしたんだけど…
    ちゃんと7時台でも扱って欲しかったです。。。なんてね~

    今日のカレンダーは、予想してなかったので嬉しかったねe-460
    朝からあんなセクシーマシャキを私に見せてはいけません(爆)
    西尾さんありがとう(笑)
    土曜日、、、他メンのセクシー度合いが楽しみです(///∇//)テレテレ←変態!
    智さんはどんな感じなのかなぁ

    ( 22:13 )

  9. leaf** | -

    to めぇこちゃん。コメントありがとう♪

    めぇこちゃん、こんあいばーe-490e-420
    (ちゃんで全然おっちぇいe-461
     おまけにleaf**じゃなくて“リーフ”で全然おっちぇいだよ♪)

    まったく…元シブがき隊さんにやられましたわよ(涙)
    受賞したって聞いてから嫌な予感がしてたんだよねぇ
    とにかく残念です~
    今日のJ-webで会見のレポが上がってたよ!ってもう見た~!?

    「心のささえは家族」「ささえは友達」「ささえは…」(以下、自粛・笑)
    そうかぁ、そうよね!!
    いろんな選択肢あるなかで相葉くんは“嵐”を選んでくれたんだよね♪
    ありがとう、マシャキ~

    ( 22:32 )

  10. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、こんあいば~

    シブがき隊には勝てませんでした…さすが先輩!←ってチガウか(笑)
    でも「心のささえは嵐」ってマシャキが言ってるの
    ちゃんと映像で見たかったよねぇ~
    ゆっちちゃんの地域では…流れなかったのかぁe-350
    なんてこったぁ~

    もうすぐ金曜!翔くんのゴチだね
    あと健太お兄さんにカレンダー…♪ この週末は忙しくなりそ~

    ( 22:41 )

  11. なな | -

    りーふちゃん、やっほ♪
    今朝のカレンダー、せくし~すぎるんですけど。
    どうしてあんなにステキなのか教えて下さい♪

    ( 23:07 )

  12. leaf** | -

    to ななちゃん。コメントありがとう♪

    ななちゃん、こんあいば~(*^m^*) ムフッe-266

    最近男っぷりに磨きがかかりましたよね、マシャキさん(照)
    しかしマシャキのセクシーには不慣れな私、、、どうしよう
    まだまだ先って思ってたカレンダーが
    土曜日には手元に~(☆Д☆)キラリーン♪
    ところで…二宮さんのせくし~はどんなんだろ。。。

    ( 23:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


