



冬の朝って暗くて寒くて・・・
あと、もうちょっと寝ていたい>< って思うんだけど

相葉ちゃんに朝から逢える

そんな今日みたいな日はちゃんと起きれますね(笑)
しかも2番組!!

めちゃくちゃ楽しそうに「キューキュー」やってる相葉ちゃん。
かわいかったなぁぁぁぁぁ。 (枡アナのときとは、また違うテンションが可笑しかった!)
‘嵐でない人生を送るなら?’と聞かれて。
答えを選べなかった相葉ちゃんに 朝からホロリとしちゃったよ (ノ_・、)

バードさんとの対談も リラックスしてて これまた楽しそうで♡
目じりの笑いジワに、もうキュンキュンしっぱなし♪♪
‘メンバーを動物に例えると?’って また聞かれてましたけど!(笑)
とにかくブレないよね、 潤くん=女豹 (* ̄m ̄)

そして・・・
DSC_0260.jpg

相葉ちゃん ありがとう (T▽T*)<大好き♪


さて。 明日は待ちに待ってた あさイチ ――ヽ(o´∀`)ノ

うん、、、明日も早起きできそう!(笑)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    leafちゃん、こんばんは!

    私バードさんのは見逃したぁ(ノ_;)

    これから映画公開が近づいて、
    相葉ちゃんにTVで沢山逢えそうですね♪

    映画も楽しみだなぁ(*^_^*)

    癒されるわぁ…

    ( 22:26 )

  2. leaf**→ りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    バードさん 残念~~~(;∀;)
    お話の内容自体は聞いたことある話が多かったんだけど・・・

    映画公開に向けて
    ちょこちょこ相葉ちゃんナレ部分が観れて嬉しいですよねー♪
    映画館の大音量で聞くとまた雰囲気違うのかな?
    もっと癒されるんだろうねー。 楽しみですっ(*´∀`*)

    ( 17:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


