


あさイチ。
ずーっと楽しみにしていたイノッチ先輩×相葉ちゃんのお話。
とってもヨカッタです~~~♪

ほのぼのとした雰囲気、人柄が滲み出ている優しい笑顔・・・
あんまり接点がナイなんて言ってたけど (おトイレの話、可笑しい!(* ̄m ̄)プププ)
ふたりの共演がもっとみてみたくなりました。


それにしても 相葉ちゃん。
朝っぱらから なんてかわいいの~♪♪

もーう、かわいいかわいいかわいいっっっ( ●≧艸≦)
あのニッコニコな笑顔・・・
ううう、そんな顔見せられたら惚れてまうやろー! (あ、もう惚れてたわww)
おまけに生放送だからなのかなー?
相葉ちゃんが なんだかすぐそこに居るような気がしちゃって。
なんだかねー、 余計に泣けてきちゃったよ。

泣けてきちゃったのはそれだけじゃなくて。
宮田さんや津川さん、志村さんが語ってくれた
相葉ちゃんがとっても魅力的で ・・・感動MAX (T▽T)ヤバい~!

私たちに見せない部分(=見せなくていい部分って雅紀は言うけど)を
教えていただけた気がして。
その努力や人柄を皆さんが認めてくださってたこと 嬉しかっただろうな。(涙)

そんな相葉ちゃんを大御所殺しって 有働さーん!!(笑)
なぜ 好かれるのか? そのコツは?って聞いてたけど
イノッチが言ってくれたことが 全てだと思います。

狙ってないから みんな好きなんだと思う。
(その通りー!!)
松兄のコメントも 裏を返せば ↑ と同じことだしね。(笑)

でも相葉ちゃんは
「素直でいるって自分に自信がないとできない。飾りたくなるから」
「自分に自信をつけないといけないことが、この先の僕の課題」って言ってた。

ホントに、なんてステキな人なんだろ・・・まーく~ん!! ε=ε= (ノT▽T)ノ

でもこれは相葉ちゃんに限らず嵐さんみんなそうだと思う。
それが‘今の嵐’に繋がってるんだから。

いろんなお話、聞けてよかったです(´∀`)






コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. ウエコママ | -

    早速遊びに来ました(^-^)あいばちゃん、真っ直ぐな人という言葉が本当に当てはまるね。津川さんのお話で涙が出ました。

    朝からあいばちゃんが見れて、癒されたわ(*^^*)昨日のひみあらちゃんもよかったです☆

    来週はZEROや雑誌発売ね♪楽しみだわ(^-^)v

    ( 20:53 )

  2. みん | -

    右に同じでございます!(^^)!
    まさにプレミアムトークだったね!
    宮田先生の話、津川さんのお話、レアだった~。
    私達の目に狂いはなかったね~(*^_^*)
    これからもずっと応援するよ~(^^♪

    ( 19:43 )

  3. leaf**→ウエコママちゃん。コメントありがとう♪ | -

    ウエコママ

    ウエコママちゃん♪
    さっそくコメントありがとうございます!!

    相葉ちゃん=真っ直ぐな人。 ←なんてステキなんでしょう ( *´艸`)
    でもね、嵐さんたちはみーんなそうだもんね!!

    今夜はZEROだあああ♡
    今週は雑誌発売も多いし、楽しみ満載でございます(´∀`)

    ( 17:31 )

  4. leaf**→ みんちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃいませー♪♪♪

    大御所の皆さまからのコメント・・・
    ほんとありがたかったよね(T▽T)
    あの番組後に ファンが増えたはず!!!!!(笑)
    応援していこうね! ずーーっとね ( *´艸`)

    ( 17:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


