



新しいCMが流れ始めましたね、auの。

見かける度、嵐さんじゃないのが 寂しい。
なんだか、しみじみと寂しい・・・(ノ_・、) 井川さんスキだけどさ。

丸4年 だったそうです、嵐さんとauの契約。

4年前と言えば・・・
嵐に対する世間の認知度は、まだまだ低かった時期で。
スゴい契約に大喜びしつつも「嵐でいいの?」って感じで心配してた
先輩あらしっくの方たちのことを とってもよく覚えています。
(いろんな方のブログを読み漁っていた時期・・・)




どのシリーズにも、いろんな思い出があって。

「もし僕らが、嵐でなかったら」は‘seazon’含めて大好き。
とくにニノが演じた「脱サラ俳優篇」←?? は 鳥肌モノ。

白バックに黒い5人がワチャワチャしてるシリーズは
そのままの普段の嵐が見れて どれもこれも楽しかった♪♪

相葉ちゃんに電話で甘えてる智さんにめっちゃ嫉妬したのは
「僕たちはつながっている」篇。(笑)
もう何度リピったことか!!!!!
雅紀の声って受話器越しに聞くと あんな感じなんだー♡ つって
頭の中でいろーんな会話を繰り広げたもんです (* ̄m ̄) ←あいばか。

そして・・・
震災後に流れた‘僕僕’がBGMだった「もっとつながっていく篇」。

FxCam_1328173862905.jpg

5人の優しい表情はもちろんだけど‘優しい声’も印象に残っています。


ああ、、、ほんと懐かしい。
嵐のキャラクターをよく理解してくれて、個性を活かしてくれて
さらに魅力を引き出してくれて。
そんなCMをたくさん送り出してくれたんだなーって、改めて思います。
駅のホームや柱をまるごと全部を嵐さんにしてくれたり
まるで写真集のような豪華なパンフレットを作ってくれたり
ギネスに挑戦!だなんていうヲタク泣かせのチャレンジをしてくれたり・・・
本当に本当に楽しい思い出 (*´∀`*)

そして・・・d社からauに乗り換えたのも楽しい思い出!(笑)


4年間 楽しませていただきありがとうございました(´∀`)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    何か4年って早いですね…。

    いくつかお気に入りをiPodに入れてたまにみています。で、ニヤニヤしてる←


    残念ながら私はd社からは変えられなかったですけど…(^-^;

    おっしゃる通り、嵐の個性を引き出してるCMだったですね!

    逆に言えば、そんな個性がそれぞれ確立されてる嵐ってホント素敵って事ですね!(≧艸≦)

    ( 00:07 )

  2. leaf**→ りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    ホントに・・・4年ってあっという間ですね(涙)

    私も入れてますー! ウォークマンに♪♪
    あの相葉ちゃんと智くんの会話篇は
    イヤホンで聞くとさらにさらに、たまりまへん♡ ←

    CMを作っていた方たちも、
    私たちと同じように・・・
    きっと嵐をなんだろうなーって思います(*´∀`*)

    ( 23:22 )

  3. みん | -

    こんばんは!
    本当に寂しいね~・・。
    auのCMが流れる度に、嵐じゃないんだな~って・・。
    そっか~、丸4年だったのね。
    どのCMも良かった~(*^_^*)
    嵐さんの魅力を凄く引き出してくれたよね。
    終わってしまって凄く寂しいけど、そだね。
    沢山良いCM作ってくれて、感謝だね。
    ありがとうございましたm(__)m

    次は何のCMで嵐さんをみれるのか、また新たな楽しみがあるよね(^^♪

    ( 19:07 )

  4. leaf**→ みんちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃいませ(*´∀`*)
    最初の頃は次のシーズンは嵐?次は?なんて思って
    いつ契約が終わるのかを心配してたのにねー。
    このままずーっと、とは思ってなかったとはいえ
    寂しいなっていうのが本音だよね(;∀;)

    でもグリラベが5人になったもんね♪♪
    みんちゃんの言う通り‘次’を楽しみにしようと思う!

    ( 16:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


