fc2ブログ





相葉ちゃん掲載誌ってことで久しぶりに買ったESSE。
ズボラな私にぴったりのレシピを発見ー!!


   1329057059144.jpeg
    @ハカリいらずの憧れスイーツより‘生チョコ’ 作ってみたよー!
     生クリームにチョコを溶かすだけで ホントに簡単。
     美味しかった~~~(*´∀`*)



    板チョコは もちろんmeijiで♪          1328668222924.jpeg

    我が家のスイーツ男子×2名が
     手や顔をべったべたにしながら 一生懸命 削ってくれました・・・ははは。



                                   
そうそうそう!! 美味しかったと言えば・・・

‘しっとりSweet’な かわいいまーくん。
‘Wild Bitter’な オトナ雅紀。

どちらも絶品でしたよねん(* ̄m ̄)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト





コメント

  1. りょこ | -

    テレビジョンの相葉ちゃん、
    超絶萌&胸キュンwでしたよね!(≧ω≦)

    お嬢を見ている相葉ちゃん…
    私もお嬢になりたいとか思っちゃいました(≧艸≦)

    テレビジョンさんに感謝ですね!

    ( 19:19 )

  2. みん | -

    遅れたけど、はっぴー・ばれんたいん!

    そうそう!どちらも絶品でございましたv-10

    ( 17:47 )

  3. leaf**→ りょこちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこちゃん

    お返事遅くなり申し訳ございません...
    (ブログ放置しすぎですね ><)

    お高い雑誌を何冊か買いましたけども
    このクオリティをあのお値段で拝ませてくれたテレビジョン!!
    もーう、あっぱれとしか言いようがない!!

    で、さんざん散財したあとに ドラマですもんねー。
    雅紀のばかー >< ←可愛さ余っての発言、お許しを・・・ww

    ( 09:17 )

  4. to みんちゃん

    みんちゃん…
    相変わらずお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>へ<。)

    どちらの雅紀さんも美味しかったねぇぇ♡
    相葉ボイスの解明も楽しかったし!!
    これからのドラマ祭りでは どんな雅紀が見られるかな?
    楽しみだね(*´∀`*)






    ( 09:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks